2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜hiroのRe.姫にっき☆29日編〜

やっぱり昨日の朝はギリギリだったみたいですね^^今日は早めに。 今日の画像・・・。 綺麗な青空! 最高ですね^^何となく気持ちが良くなるような・・・・ならないような?気分になりますね^^ (いや、そこはなっとけってo(・Θ・)○☆パンチ!) ライブレ…

日記

今日学校から帰って、しばらくすると、電話が・・・。 そこに息を荒立てた人の声、 そして遠くには女の人が興奮している声が聞こえてきた・・・。私は「もしもし?もしもし?○○自動車です。 もしもし?どうしました?」そうするとしばらく経って・・・、 慌…

〜hiroのRe.姫にっき☆28日編〜

携帯の収録してたんですか・・・。 「ももいろおもちゃばこ」かな?昔は聞いてはいたんですが、何せお金がないもので・・・(x_x;) 初めて、2ヵ月くらいで解約をしてしまいました・・・。あの3〜5分間?の間で楽しい空間を作るこのラジオは、凄いなぁ〜と感…

日記

今日は少し心配した一日でした・・・。 それは何故か!?それは、今日の姫日記の更新がお昼だったから^^ いつもは、夜中2時〜3時前後には更新されている姫日記、この日に限っていつになっても更新されず・・・。 そして、「さすがに朝になっていれば更新さ…

〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

昨日はhm3のインタビューでしたかぁ〜。 是非Getしなくては〜v( ̄ー ̄)vライブが終って早や1ヶ月・・・。 このhm3でまた思い出せそうですね^^ 楽しみに待ってますよ〜☆ ペトペトさん打ち上げお疲れ様です^^ 楽しかったみたいですね〜。恒例の(?)ビン…

日記

今日、何となくテレビを見ているとナレーションの声に私の細胞が反応・・・。 あれ?「りょうこちゃん??」 私の耳は確かなはず・・・ りょうこちゃんの声だよね? いや!アレは良子ちゃんでしたw 久し振りにTVから良子ちゃんの声・・・痺(しび)れました…

〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

「お姫様ご機嫌麗しゅう〜♪」久し振りに会った友達と会ったときは、私もマシンガンのように話します(笑) そして、的のように受け止めます。最初は「話すことないなぁ〜。」と思っていても、いつの間にか話し出すと止まらない私。 いつの間にか結構時間経っ…

日記

最近毎日のように夜空を眺めています。 な〜んか、落ち着くんだよね〜♪これが^^あっ!これは、この星座かなぁ〜、なんて思いながら見ると意外と面白いです。 時々、自分で星座を勝手に名付けたりね(笑) それに、今は夜になるとちょうど良い寒さになるの…

〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

クロワのイベント楽しかったみたいですね〜^^ 皆さんの日記などを見てると悶絶しちゃいそうです(笑)メイド服・・・。 犬ミミ・・・。 黒のワンピースに白いオーガンジーのエプロン・・・。も、・・もう、私はダメでございます〜o( _ _ )o〜† パタッ 死に…

日記

今日後期授業開始しましたよ〜。 何とか、寝ずに耐えられました^^さて、明日は後期初めての実習。 楽しみです・・・。しかし、来週が実習のテストだなんて・・・・(泣) 神様〜、助けてください〜(TOT)内容全く覚えてましぇ〜ん(泣) 良子ちゃんライブ…

〜hiroのRe.姫にっき☆24日編〜

さて、いきなりですが・・・ 今日の画像。うぅー、ゴメンネ姫ツッコませて(笑) ・・・またお菓子かよ〜^^今度は、ポテチとポッキーですね。そのポッキーは、今CMでよく見ます。 いやぁ〜、美味しそうですよね〜(笑)そっちかといえば、私はピーチ&スト…

日記

遂に、明日から後期の授業が始まります。 この長かった夏休み、色々なことしたなぁ〜。凹んだり、楽しんだり、騒いだり・・・。やっぱり、一番の想い出はりょうこちゃんのライブに行ったこと! いろんな人と出会えて楽しかったですよ〜。 名古屋にも行きまし…

〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

今日はラジオの日??^^ 何週分撮ったんでしょうか?さて、 今日の画像・・・。 今日も新宿御苑みたいですね^^いい感じではないですか! こんな所が東京にあるんですか(ノ゜⊿゜)ノって感じですね。是非東京行ったついでに行ってみたいものですね^^そし…

日記

いやぁ〜、夜も寒くなりました(笑) ホントにクラーよりも寒い。さて、今日はバイトの面接に行ってきましたよ〜。 某お弁当屋さんの面接受けてきました。店長もいい人で仲良くやれそうです^^ まぁ、まだ採用ってことでは、ないのですが(笑) この某弁当…

〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

自然でリフレッシュ! やはり、自然は最高ですよね^^落ち込んだとき凹んでしまったときには、私もよく自然と触れ合います。 自然と触れ合っていると、良く、自分を見つめれるんですよね。 そして、いろいろ考えられる。 心も体もリフレッシュできますし^…

日記

今日一日ぶりに再試の結果を見に大学へ行きました〜。 これ、ヤバイかなと思っていた科目が、見事合格! ホントに嬉しかったですよ^^その後は、友達にも「今日のお前少し変だよ・・。」って言われたくらい テンションがハイになってました。これで安心して…

〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

おっと!、またまたお菓子の登場ですね〜^^ もしかして、りょーこちゃんは毎日お菓子食べてる・・・!?という疑問は置いといて・・・、 何だ!?このお菓子は・・・! 私も見たことがございません!(キッパリ)二回しか東京行ってなんですから、「みたこと…

日記

今日は、1日マッタリなでした。 まず、9時に目が覚めて・・・そして、またベットの中でゴニョゴニョしてました〜(笑) 久々に二度寝をしましたよ^^こんなに二度寝が気持ちよかったとは・・・(><) そして、11時起床・・・。顔洗い、歯を磨き本屋さんヘ・・…

〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

「りょーこの為なら頑張れる! はい!はい!はい!はい!はい!。あるある探検隊!あるある探検隊!」「会場一人で匍匐前進(字数あってねぇ〜(泣)) はい!はい!はい!はい!はい!。あるある探検隊!あるある探検隊!」以上 イレギュラーでした〜。 はい…

日記

どうも、微妙に風邪を引いたhiroです(><)う〜ん、皆様 腰や風邪など大変みたいですね。 遂に私もやっちまいました・・・。 朝起きたら熱っぽかったので、市販の風邪薬を飲んでみました。徐々に治ってきたのかな?今はいいですけど・・・夜が心配です。 …

〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

ナレーションですかぁ〜。 お疲れ様です^^それにしても、ローカルのCMには、何故か印象に残っているCMありませんか?私は、「幸子明太」のCMが思い出に残ってますね〜。 9時前15秒くらいからCMが始まり、変な外人さんと幸子さんが出てきて、 明太子の話題…

日記

今日はウチの祖父ちゃんの誕生日〜♪ お誕生日おめでとうございます。 今年で祖父ちゃんは・・・・、 77歳になりました〜! 私の大好きなお祖父ちゃん。 私の尊敬できる存在であるお祖父ちゃん。 いつまでも、元気でいてね♪ と、もう一人・・・。ほっちゃん、…

〜hiroのRe.姫にっき☆18日編〜

すみません昨日の日記に書きましたので、そっちを見てください。

日記

今日偉大な経営者、中内氏がお亡くなりになりました。 中内氏はダイエーを主体とし色々日本経済界にとても強い影響を与えた凄い人でした。たぶん、世界の「ホンダ」を作った本田宗一郎氏と並ぶ素晴らしい経営者だった。 本当に残念である。「中内さんのご冥…

〜hiroのRe.姫にっき☆17&18日編〜

17日>最近めっきり秋らしくなりましたね。 朝や夜は寒くなってきました。 しかし、日中には30度を越える猛暑・・・。 う〜ん・・・毎日どんな服着ていこうか迷っています。忙しい中でのお昼寝、気持ちいいですよね^^ スッキリしたというか、もう一回よし…

日記

なんかグチャグチャな気持ち・・・。 分かりたくても分からない気持ち・・・・。 諦めようと思ったこともある。しかし、エヴァのシンジ君を思い出す「逃げちゃだめだ!」 自分に言い聞かせるように。 やらなくてはいけないことなのに・・・逃げている自分に…

久々の黄金コンビ復活!?

10月からネットラジオで「かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜」というのが在るのですが、 久しぶりに「やまなこ」の二人の声が聞けそうです^^BEATNetRadioであるので聴いてみてください。 アニメにもなるそうなので楽しみです〜♪ 「かしまし 〜ガール・…

〜hiroのRe.姫にっき☆16日編〜

さすがに毎年この時期は初モノが多いみたいですね^^ その中で、いろんな人に出会ったりしているんでしょうね〜☆ 「衣装も、にゃ!!ってカンジだったよー」ってかなり期待できそうですね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪やはり、良子ちゃんのストレス解消法は買い…

日記

昨日智章さんのブログを見て、初めて「パケラジ」を知りました。いや〜、感動しましたよ^^ ラブリボが携帯で聴ける!って素晴らしい☆学校が始まると、やることが多いので毎回聞けなかったんですが、これなら車の中で聴ける。 なんて画期的なラジオなんだ!…

〜hiroのRe.姫にっき☆15日編〜

いろんな人とお話することで、落ち着いたり学んだり。 「話す」という人間にしかできない能力。 その効果は、絶大な物ではないのかな!? と姫の日記を読んで思った。 さて、ここからはいつも通りで行きましょう! 今日の一枚! アングルはこの前と同じ、飛…