2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 タクシーって人間交差点ですね。。。 ふと、そう思いました。 そして、ハロウィンってこんなに日本で根付いてたかな? 今年からよくハロウィン♪ハロウィン♪って聴くようになった気がしますね。 さて、今日は昨日からの高熱も下がり体が少し楽に…

10月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今年も残すところ後2ヵ月になりました。 時が過ぎるのは早いですね(^-^)さて、どうやら私は風邪を引いてしまったみたいです(泣) とにかく、明日までには治さないといけませんねぇ…。

10月29日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は日中暑かったです。 半そででも頑張ればいけた感じです(笑)うぃ〜、今日はアニカンもらいに行こうかと思いましたが・・・。 何で3日も経って置いてないんでようか?(泣) だから田舎は・・・(泣) 話は変わりますが、全国放送をしている番…

10月28日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、名古屋に集合する人たちも居ますし。。。 まーちゃん・・・・どうでした? そして、奈々ちゃんのFCに行った人も居ますし。。。。 うらやましい限りです(笑)今日私は、11時くらいまで寝てました。 はい、二度寝です(笑) そしてその後、…

10月27日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 すっかりお外は朝になりました(笑) 今日は、友人が中古車を見に行きたいということで福岡市の方へ行ってきました。 いやぁ、スターレットGTかっこよかったです。 しかし、すでに売約済みでしたのでそのままトンボ帰りでした(泣)で・・・昨…

10月26日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 日ハムが日本一だったみたいですね。。。 ホークス負けてから結果しか知りませんから・・・ね(苦笑) しかし、パ・リーグのチームが日本一になったこと、これは嬉しい限りです。 「これからもパリーグが栄えますよう」そう願いたいです。日本…

10月25日(晴れ)の日記。

最近は寒いですね。 もう完全に、秋を通り越して冬って感じがします。さて、りょーこさんは。 ネイルサロンへ行ってリフレッシュ。 その後にまたロコモコを作ったようで(笑) 今度はミネストローネ風だとか。。。 ミネストローネって、野菜たっぷりのスープ…

10月24日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は寒かった。。。 さすがにもう10月後半なので例年通りなんでしょうけど 今年はかなり暑い時期が長引いたのでいつもより寒く感じます。 それに伴って、風邪引く人も多いのかのしれません(苦笑) 皆様も気をつけてください。 さて、りょー…

10月23日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 りょーこちゃん、最近料理にこってる? 昨日はサーモンのマリネ作ったみたいですね。 サーモンのマリネ・・・美味しいですよね〜(笑) 私も大好きです。。。 いや、今までりょーこちゃんが手料理を日記にあまり載せたこと無かったから、最近は…

10月22日(晴/雨)の日記

うぃっちゅ。 今日は午後から久しぶりに、雨が降りました。 ここ2週間?位は雨が降って無かったので良かったのかなぁ〜。って感じです。 今日も学祭の手伝いに。。。 食材費など引いて、少し黒字かな?(笑) 元々、赤字覚悟でやったものですから、少しでも…

10月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は学祭に行って店を手伝いました。 しかし今日は人が多かったです(笑) やはり、ゲストのパワーかな・・・(苦笑) で・・・途中で抜け出して、結婚式二次会の打ち合わせとその物資調達。 こちらも順調に進んでいます。 そして、また店に…

10月20日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 「セーラー服と機関銃」見ましたよ〜。 リメイクですが意外と嵌りそうな感じです(笑) 主演の長澤まさみさんがやっている「涙そうそう」も見たくなってきました。 さて、・・・。 りょーこちゃんはアルバムの全曲のレコーディングが終了したみ…

10月19日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、夜から友人に呼び出され・・・付き合わされました(笑) 色々あったらしく、お酒を飲みながら話を聞いてきました。さて、うまさんからのメールがを見てテンションがあがりました(笑)さてさて、その情報によると・・・ ゲマ屋で、りょ…

10月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 暑いですね〜(汗) 今日は10月下旬で29度もありました。 おまけに最近雨がまるっきり降ってません・・・心配です。 危機を感じますね。 今日ニュースでやっていたんですが、福岡県でラーメンの麺専用の小麦が開発されたとか。。。 今福岡県で…

10月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 最近タイトルを何にしようか迷います(笑) さて、今日はそろそろ新しい手帳を購入しないといけないなぁ。と思い、地元の本屋へ行ってきました。 今までは、小型の普通の手帳を使っていたのですが来年は大切な年なので何がいいか例年以上に迷っ…

10月16日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は学校で、卒研の研究室を決める会議がありまして。。。 ある程度決めたものはあるものの・・・やはり少し悩みます。 そういえば、今日はモモーイのライブ先行発売の日〜。(明日まで) 私は講義があったので友人に行ってもらいました。 あ…

10月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ここから下は、ホークスのことです。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061015&a=20061015-00000038-jij-spo ホークス戦力外にされた選手たち。 大道が・・・。 ホントに好きだった、大好きだった。 左キラー・南海時代からホークス…

10月15日(晴れ)の日記

今日は打ち合せと移動で潰れました。 前から思ってたんですが、そんな回りくどいことしないでほしかった。 あまりにも彼女が可哀想だよ。 利用された感じがして…ね。 別にいいじゃない、何が悪いんでしょうか? 私には、私利私欲が伝わってしかたがない。 な…

10月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、帰ってから「魔法少女リリカルなのはA’s 」を見てました。 地方人には嬉しい、youtubeで(笑) さて、りょーこちゃんですが。 またまたインタビュー記事情報。 hm3にも掲載されるということです。 おめでとうございます〜♪ これで大体…

10月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ホークス負けちゃいました(泣) もう多くは語りません・・・ぜひ日ハムの皆様には頑張ってほしいですね。今日は、月が不気味な色をしています。。。 何か起こりそうな予感?(笑) りょーこさんは、ドラマCDに出演する模様。。。 (詳しくは、…

10月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ただいま、蚊にやられております(泣) もうすぐ冬なのにまだいます(笑) ホント、早くいなくなればいいのに・・・。 さて、今私のところでは、塗装をやってるみたいで換気ゼロの状態が多く。。。 私の部屋がシンナー臭いです(泣) 昨日は寝…

10月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 10月10日は「萌えの日」 めでたくこの日にお誕生日を迎えた方がいます。 お誕生日おめでとう♪龍ちゃん(笑) 素敵な一年に☆ これで、2つ離れてしまった(笑)[4...46?(爆笑)] 当たりまえか(笑) では、これからもよろしく〜。 さて、りょー…

10月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はしっかりTVで見させてもらいました。 ホークスVSライオンズ。 今日も感動しました(涙) やっとこれで天敵の獅子が檻に入りました(笑) 後はハム食べて、次の決戦に挑むだけですね。 (ホークスファン以外の方すみません) そして、私は…

10月8日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は休みなのに早く起こされました(泣) お隣さんが、どうやら運動会。。。 太鼓やらシンバルやら・・・・。。。 最高に悪い目覚めでした(笑)その後、散髪に。。。 今日はいつもと違う店へ行ってみました。 いつも行ってるところより値段…

10月7日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はきれいな満月。 しばらく、外に出ていました。 程よく涼しくて良かったです^^友人が食べていたポッキーを一本食べましたw 何年ぶりに口に入れたでしょうか?(笑) ほんのり甘いかんじでした。 りょーこちゃんにとって大事な1枚。 毎…

10月6日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 は〜い、バックアップは大切です(笑) 一応ネット環境回復しました〜♪ もうパソコン自体が古いので、問題ばっかりですけど・・・動くだけいいかな?(笑)この前、りょーこちゃんは「銀座カクテル メロン」を飲んでみたそうですが。 ゆかりん…

10月5日(晴れ)の日記。

うぃっちゅ。 大学行ってるとネタがないですね。 と…いうことで日記終了〜♪(笑) ごめんなさい…パソコンが再起不能なので何もできないのです。(泣) あぁ、もう買い替え時期かな。ディスプレーもやばいですし。 りょーこちゃん、今日もお疲れさまでした☆ …

10月4日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 一言で言うと。。。眠いです(笑) さて、今日は「ギャラクシーエンジェる〜ん」の放送日。 深夜3時頃からです。起きてるかなぁ(笑) そして、りょーこちゃん。 りょーこちゃん・・・もう、のんべぇだね(笑) 毎日、晩酌ですか^^ そろそろ…

10月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 どうやら、モモーイのライブツアーが決定したようで。 なんと、東名阪スッポラかして、札幌・神戸・福岡。 地方人としてはありがたい。 行こうかなぁ〜。。 りょーこさん、お疲れ様です。 今日の画像はグランドピアノですね。。。 現実逃避です…

10月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日のディープは惜しかったですね〜。 いい競馬をやってくれました。さて、今日は秋らしい「栗ご飯」をいただきました。 もう秋何だな〜と実感しましたよ♪ 昨日のりょーこちゃんはかなり疲れている様子ですね^^ 体調管理はしっかりと♪ みの…