2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FC更新と申し込みしてきた。 まぁ、私のじゃないけど(泣) なんかね…ホントにへこみます。 なんで、行けないんだ…って。。 あー、メチャクチャ行きたい。

なんと言いますか…。 うーん。。。やばいか…も?おや睡眠

眠い…(笑) とにかく、寝るね。 あー、早くとらないと〜(^^ゞ

馬場俊英がでてるよ〜。 うぉー、テンション揚がったぁ(笑)まぁ、色々頑張るよ♪

なんかさ…久々に気付いた気がするわ。 かつての師が、言ってたことを思い出した。 目の前に世界が一気に広がって、あまりの凄さと興奮に、忘れてたものがあったみたい。基本というものを…。何やってたんだこの一ヵ月。 そんな感じだよ。また、再出発だなこり…

えー、今から寝ます。

昨日は飲み過ぎたなぁ(^^ゞ月曜…変な噂が立たないことを祈ります(笑)いや、ホントに…。 あっ、会報…入ってなかったけど、ある紙だけが入ってた。

確かに、お互い仕事 自分のために、なんでもやる。 その一番暗いところでたくさん学ばなくてはいけない。たとえ、向こうが仕事であれども、こっちはできるだけ何かを得、やっていこうと思う。ただ一つ… 気掛かりなことがあった…。 今日はめずらしく、飲んで…

いやぁ、やらかした。 ごもっともですわ。一から吸収しないとな。とにかく、明日はきっちりといきまっせ…。

ブログにりょーこちゃんのコト書いたからかな? 夢にりょーこちゃんが出てきた(笑) それも、清水愛ちゃんと一緒に。 やっぱり、りょーこちゃんは可愛いですなぁ。そんな…夢のなか♪FC更新してないのが仇に…(>_

なんて嬉しいんだろ。 全力で、きてくれる。その期待にも応えるために、私も全力で粘り、答えを見つけようと思う。一つやる間に、他のコトを考えながらやるという難しさ。 安くてうまくて、効率のいい人をめざそうとせつに誓う。明日も頑張りますよん♪ ただ……

もうすぐ…11月… なのに、何でこんなに暑いんじゃ!!(´∀`)もう、汗がとまらんよ。。。 完全に異常…異常すぎるでしょ? 最高気温28度ですよ…。 もう嫌になってくるね。。。 まったく。 んなこと言っても、無駄なんで……。 明日も頑張るぞー! 最後に一つ言え…

明日も頑張るぞー! 今日は、ドライブいったんだけど…バッティングセンターに行って来ました(^-^)いやぁ、打てないね(笑) 当たるんだけど…前に飛ばない(笑)こりゃ、すぐ27三振とられそうですわ。 そんな今日でした。 ドライブは、コスモスが綺麗でしたよ♪

水泳…卓球…。 今日は疲れた(笑)もう寝ます。

今日は昨日と逆…。 電車内で寝ちゃったんだけど…その中の夢の時間の流れが速く、やばい…(*_*) 降りなきゃ会社に遅れちゃう!と思ったら、まだ、30分も経ってなかったので一安心でしたが、気が気じゃなかったですよ…確認するまでは(^^ゞ 夢と比べると、まるで…

昨日は、快眠?でした。 というより…感覚的には、だいぶ短かったんですが…いつの間にか、起床時間でしたよ☆いやぁ、久々だなぁ。 この感覚は!なんて思ったり。。。疲れもいつもよりは回復してる?気がしますし。まぁ、気持ちの部分が大きいんでしょうけどね…

最近、乗り過ごしが多すぎる(>_ 今月で三回はやっちゃってるもん…。 まぁ、まだ乗り過ごしは帰りだから最悪の事態は避けてるものの…さすがになぁ。山の手みたいに、ぐるぐる廻ってくれるとうれしいんだが…(^^ゞ それに、昨日は行く方向を間違っちゃったし(笑…

(ρ_-)ノ(ρ_-)ノ(ρ_-)ノ おや睡眠☆

明日からまた頑張るべー。

バーベキューをしてきました。 うーん…食べ過ぎた(笑)また太っちゃうよ。そーいえば…明日…どうなるんだ? 不安だから、一応行くか。。。

なかなか、地元にいない同期。 私も2週間前はそうだったけど(笑)久々に、集まって飲みました。 非常に有意義な時間でした。やっぱりいつになっても、こういう仲間はいいなぁ。と思う今日でした。 おや睡眠☆

なにこれ…。 なめねこ…再加熱なの? あまりにも衝撃でパシッですよ…。時代は廻ってくるとは言いますが…なんだかなぁ(^^ゞ

あはは…。 オヤスミナサイ☆

一つの出来事でへこむと、次も、うまく行かない…。 負の連鎖。 切り替え切り替え、とは言うが、今の私のレベルじゃまだまだですわ…。にゃー、今日は明日の糧になる。うむむ…頑張らねば。

健康診断結果…。 千葉に行って八キロ太った分を、半年で落としたいと思います。 休みの日は、運動するぞー。それに…さすがに、急に四時半起きはないよ。。。 週の前半なのに〜(>_ まぁ、無事おわったから良いですけどね。 では、今日もお疲れさまでした。 今…

なんか最近…携帯扱ってないせいか。。。 最近アドレス変えた人の登録し忘れが多い(^^ゞ 塵も積もれば山となる…ってやつですわ(笑) ためちゃいかんな〜。ストレスもにしてもね(笑)そんな感じですわ。 では、オヤスミナサイ☆

今日、りょーこちゃんのマキシの名前を初めて知りました(笑) マキシ発売にともない、サインお渡し会があるみたい。。。 マグマニ川崎、とらのあな、ゲマだったかな? まぁそういう情報だけ挙げときます(笑) そーいえば、もう日記も長いこと見てないからなぁ(…

久ぶり昼から、ドライブ&買い物へ…。 ミニカー買っちゃった(^^ゞ 趣味ではないんだけど…必要だからかってきたよん♪以外と高かったよ。。。 少し驚きました。では、オヤスミナサイ☆

今日は飲んだ…。 いやぁ、飲みました。 今から始発で帰ります。

今日はもう寝ていい?…ねぇねぇ(笑)はい、今日は寝させていただきますm(__)m