2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

みなさまホントお世話になりました。 来年も、よろしくお願いします。りょーこちゃん、浮気しないからね〜(笑) 来年もよろしくです♪

拘束

朝まで拘束(^^ゞ にゃー(>_

眼鏡

そろそろ変えないと…やばいです。 年々悪くなってます(^^ゞまぁ、心機一転!ってことでも、明日見てきます…。

二時間ほど

いつのまにか、落ちてました。 今日が仕事納めの方も多かったんではないでしょうか。 しかし、帰省する時期にちょうど雨・雪の天気が全国的にでてますね(^^ゞ 今年の道路は、例年より込みそうです。 ぜひ、気を付けてほしいですね。 そして、年賀状…まだ書い…

なんて言うのか。。

ありがとう。ですかね^^ さーて・・・そろそろホントにやばいですわ(笑) いや、笑ってるうちは良いんですが。。。 とにかく、クビは嫌なので明日から必死にですよ。 そーいえば、30日からは全国で雪か雨だとか。。。 大切な用事があるんだけど・・・チェ…

今日含め

あと三日くらいまで、やりまっせ。 一番忙しい年末ですが、後少しで休み!だと思えば頑張れます(笑) そんな今日この頃…。 早いとこ、終わらせたい。。。 そんな感じで、オヤスミナサイ☆りょーこさんのアルバムに救われてますよ(笑) 何となく、覚えてきた感じ…

クリスマス

ですね♪ 今日は、相川理沙さんのライブへお邪魔しましたよ(^-^) 相変わらず綺麗な声でしたよ☆では、今日は遅いんで寝ますね。 オヤスミナサイ☆

イブだね。

っと言っても関係ないなぁ(^^ゞ 今日は久ぶり頭使ったら、完全に忘れかけ…四日も、使ってなかったからかな? これは大変だ…。 一先ず、年内には…!そんな感じです。 これから、忘年会、新年会、正月…付き合いが大変(;^_^A また、太るよ。。。(笑)もうおとな…

ばっさり

髪を切ってきました☆ 実は、初美容室だったり(^^ゞ いやぁ、だいぶイメージ変わった。言われましたよ。 まてまて…その前はどんなイメージ?って感じですけど(笑)いやぁ、貫禄を捨ててフレッシュに…っても言われたなぁヽ(´▽`)/。 今回は友人の伝手でお邪魔し…

にゃー。

眠い…。 明日は久しぶりに髪を切りに行ってきます。 ではでは、オヤスミナサイ☆

evolution

改めて、りょーこさんのアルバムを聞いてみました。 「バンビポップは進化した。」 ホント、それを明確に分かる一枚になってますね。 このノリ、テンポ…ライブはかなりテンション上がりそうです(笑)さて、昨日は飲み過ぎてたので、今日はきつかった(^^ゞ ま…

wonderful

今日、CDが届きました^^ いや、素晴らしいですわ。。。 ホント、今年一番の衝撃を受けました。 PBBの音もやはり今回は、一緒採っただけあって・・・最高でした。 もう完全に、バンド。として聞いてました。 3月のライブがどうなるのか楽しみです♪ (行けな…

とにかく…。

終わりました(^-^) しかし…緊張感が途切れたのか、眠いです(>_ 一先ずは、今週末はゆっくりします。 そして来週から、切り替えないといけないです(^^ゞできれば、今週中に「wonderful world」聞ければいいなぁ。 Amazonさん、早めにねー(笑)そーいえば、りょ…

明日はついに!

発売日ですね(^-^) っと…重大なことに気が付いた…。 家は…CD対応の電化製品、壊れてたんだったorz 聞けるのは車内だけか…Σ( ̄□ ̄;) ふ、不覚…(泣 とにかく車内で…ガンガンかけるしかないですわ…。 早く、ipodがほしい今日この頃です。アルバムが発売したの…

ローリング

今日、車に乗って帰宅しようと発進させると…かすかなローリング(横揺れ)が…。 タイヤの空気圧かな?偏磨耗かな?と思い調べるも、異常なし。 下を見ると…フロントのスタビライザが…(>_ あぁまた、やってしまったと後悔…(泣 かすかなローリング…文字のうえ…

今年最後の…

決戦まで三日!ですよ(笑)決戦といえば、今日は大河ドラマの最終回だったんですよ。 いやぁ〜、大河ドラマはいいですね。 一通り、ストーリー(本で)知ってたんですが、映像で見るのもいいですね♪ いろんな人の思い、 また、一人の人にも守るべきモノ その…

やっぱり高まりますわぁ〜(笑)

声グラとhm3見てきましたよ。 なんて言いましょうか…相変わらず可愛かった。しかし、化粧してないりょーこちゃんの方が私は好きかな?なんてあらためて思ったり(笑) いやいや、化粧してても、りょーこさんなんで、いいんですけどね。まぁ、私情はいいとして…

りょーこがいるから、だいじょーぶ♪

声グラが売ってない いつも一冊は置いてるのに…今月号に限り無い(>_ りょーこ目当てで誰か買ったな…なんて思いたいところだが…。 先月号がまだ残ってるところを見ると…(;^_^Aそれとも、私が集中するように、国試終わるまで待ってくれてるのか……。 たぶん裏で…

もう…。

今日は以外と寒いかなぁ。と思っていたら、十月末の気温らしい。 この時期、7度くらいが普通みたいですね。 もうそんなこともすっかり忘れてますね。 こんな感じで、気温上昇にも慣れてしまうんでしょうね…。さて、今思えば、今日はりょーこさんの雑誌が地元…

1.2.1.2♪

今日は漢字の日らしいですよ♪ 理由はわかりませんが・・(笑) りょーこさんデジタル写真集が発売決定みたいですね^^ 嬉しい限りですよ☆ http://www.seigura.com/shintaniryoko/live.html#gaiyou_3 しっかり、忘れないようにしないと(笑)にゃ−・・肉まん…

貪欲に…。

レッズ勝ちましたね。 次はミラン戦…(^^ゞ どーなるでしょうね。。。 さて、今日はやけに暖かかったなぁ。なんて思っていたんですが… 最高気温が18度だとか嶺 もう今年も後少しで終わるというのに…。。。 さて、またまた後8日ですか…しっかり抜かり無くいき…

勉強会

夜中まで勉強会です。 これが学生の仕事ですから、仕方ないですけど(笑)しかし、今日は寒かったなぁ。 雨が降った後なので、とくにですよ(^^ゞりょーこさんは風邪引いてないですかね? 気を付けてくださいね♪では、オヤスミナサイ☆

昨日の出来事。

飲んで、飲んで飲まれて飲んで〜♪ っと、昨日は久しぶりに飲みましたよ。 昨日の酒は美味しかったなぁ。 やっぱり、よい酒、よい仲間がいてこそです。感謝せねば…(笑) 昨日はもっぱらビールビールビールでした(笑) ビールって最高です♪ 最近は、お酒の種類の…

カラオケ

行ってきました(笑) もう遅いので、寝ます。 オヤスミナサイ☆

行きたい

カラオケに行きたい(笑) そんな感じです。 全然新しい歌なんて覚えてないんですけど(;^_^A とにかく叫びたいですよ(笑)

パチパチ

今日も寒かったですね。 この季節になると特に静電気に苦労させられます。 私はかなりの電気持ちらしく、何をするにしても、「パチッ」ですよ。 うーん、どうにかならないものですかねぇ(笑) もうコリゴリですよ。 明日はガソリン入れに行くので気を付けない…

2週間前。。。

やはり、一日でもやってないと焦る(笑) こんな日々が、少なくともあと7ヶ月続くんだろうな〜。。。 いつも通り、フツーな日々ですよ。 それが一番なんですけどね^^ FNS歌謡祭でも見ながら、しょうが焼きを作ってました(笑) そーいえば、りょーこさんの…

結局昨日は。

寝れませんでした(泣) 週の始まりがこれでは、先が思いやられますよ。 そーいえば、あと2週間ですよ・・・。 あと2週間しかないプレッシャー。。 やらなくては・・・。。。では、オヤスミナサイ☆Wonderful Worldアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ラ…

vs台湾

にゃ−、勝ったよ^^ 北京五輪出場決定ですよ☆ おめでとうございます♪ さて、、、 今日は、昨夜雨が降ったので、一段と寒い。。。 いや・・・このくらいで寒いなんて言ってたら、 雪国の人はもっと大変かな?(笑) ガソリンは値上がりするわ、排ガスによっ…

vs韓国

野球日本代表4-3で勝利です♪ 見てて凄かったですよ☆ 今日負ければオリンピックの道が閉ざされる試合でした。 ホント勝って良かった〜(笑) 明日の台湾戦で北京への道を作ってくださいね☆さて、りょーこさん。 大阪で始まったラジオ。。。 告知・・・見てな…