2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロータリー。

ロータリーエンジンばらして組み付けるのに手間とりました。。。 ホント、大変でした(笑) 明日は、自分の車の車検に向けて、少し見てみようかな?なんて。。。 そんな感じで、オヤスミナサイ☆

心が枯れてます(笑)

にゃー。 りょーこちゃんもクリスマスは…なんでしょうか?(泣 私はいつでも駆け付けますからね、左上のプロフでメールを…。。。 悲しいし痛いな私…orz(爆笑)さーて、今日もいつも通りでしたよ(笑) ちょっと、また最近不眠症になりかけなんで…なんとかしな…

ファブリーズ。

ホントにファブリーズは重宝します。 臭い消すのには最適ですね^^ 以前までは、車も車用のファブリーズも使っていたんですが、 少しの匂いを変えたくて勝手に調合したら、 大変なことになっちゃったんで車用は別なんですけどね(笑)今日は、日中は少し暖…

後任は。。。

岡ちゃんだそうで、懐かしいですねー^^ ジョホールバルの歓喜。 最後に野人・岡野が決めてW杯行ったんですよね。これからどーなるんでしょうね。 ある程度、アジアは勝ち抜ける力はあると思うので、良いんですけどね。 3次予選の組み合わせはラッキーです…

なんとか一年

今日、また一つ、年を取りました。 なんとか一年を健康で過ごせました。 あらためて周りの人・私に関わった人・出来事に感謝です。 今から半年以上は忙しくなりそうですが、 またこの一年も頑張りたいと思います。 どうか、これからもよろしくお願いします。…

今日は眠い

ですので、早めに更新いたします。 今日は影山さんの音楽を聞きに行きました。 やっぱり、迫力が凄かった。 1時間の間に8曲も歌っていただいて最高でした。 特に、アコースティックver「牙狼」ですよ。 まさかJAMがくるとは思ってなかったので、テンション上…

明日は

北九まで行かないといけません。 休日に六時起きとは…(笑 同じ県内とは思えません。久しぶりのライブ…楽しみです(^-^)

ハリーポッター。

今日は「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」のDVDを借りてきました。 今、ご飯食べながら鑑賞中なんですけど・・・。。。 前作から、だいぶ経ってるもので、、、 あれ?この登場人物の設定は何だったっけ? そんな感じで見てます。。。 しかし、ホント皆さん…

今日の空

今日夜空を見上げると、オリオン座や北斗七星はもちろんのこと、冬の星座が見えましたよ。 そして、十年ぶりくらいの流れ星を見ましたよ。 ホント今日の星はきれいでした。 そんな今日でした。 オヤスミナサイ☆

今日は・・・1位だったのに。。。

「めざまし」では、良かったのになぁ(笑) もちろん良い時の事しか信じてませんが。。。 今日は、車関係の運が無かった。そんな感じ。 無茶な(対向)車に突っ込まれそうになるし・・・。 狭い路地で(対向の)道の開けたところで おばちゃんの前の車は停止…

大学・社会人ドラフト

ホークスには、東洋大の大場投手と明治大の投手が入団してくれそうです。 注目の長谷部投手は楽天 来年から、また楽天が強くなりそうですね。 長谷部、岩隈、田中、元シダックスの…誰だっけ?(笑) とにかく油断できません存在ですね。 来年こそは!…ですよ。…

ふぃ〜、、、サブッ。。。

寒さが一段と厳しくなってきたように思います。 そしてようやく、綺麗に紅葉してきましたね^^ 時期的に言うと。。。例年より2週間くらい遅めですね。 紅葉は、寒暖の差が激しいとなるんですが、 今年は十月半ばまで24度超えている日もありましたからね。 …

またまた。

昨日もお書きした通り、相川理沙さんのライブに行ってまいりました。 今日は川上泰生さんにツッコまれましたよ。。。 「あそこの黒いにっと帽のお兄さんが…(ry」 拍手しただけなのになぁ(笑)my lifeアーティスト: 相川理沙出版社/メーカー: B.I.C. Record…

格好つけて言うと。。。

「ボロネーゼ」を作りました。 えぇ、ただのミートソース(+生クリーム)ですよ(笑) また食べ過ぎた・・・(泣) こりゃ、会社の健康診断に引っ掛りそう(汗) ホントに痩せないとなぁ。。。(汗汗汗) さて、今日は、相川理沙さんのライブに行ってきまし…

昨日は突発的に。

日記を書いちゃいましたが・。。。 まだ、蚊がいます。。。 ホント、なんなんでしょうか。。。(泣) ちょっと体調不良、少し喉が痛いです。。。。 どーも市販の薬じゃ効果が無いので、病院いって来ます。 早く治さないと、今の時期はやばいですからねぇ。。…

なんで蚊は一年中いるんだよ!

あー、寝落ちしてました(笑) しかも、蚊に起こされるとか…最悪。 ホントうるさいよ!蚊!(怒) あーーー!もう一回寝る!(笑)ということでオヤスミナサイ☆

ただいま

今日も今日とて帰宅は0時半です(^^ゞ あー、寒い(笑) なんて…九州より北に位置してる方々はもっと寒いわけですものね。 ホント、風邪引かないようにしてくださいね。 さて最近は、湯槽に浸からないと温まらない。なんて思っているのですが、風呂に湯を溜める…

素直に

悔しいのもありますが… 出直します。 久しぶりに飲んだかな? また、明日からやりまっせ☆ では、オヤスミナサイ

だいぶ先のことを。。。

今日からまた新しい。週が始まりましたね☆ そんな矢先。。。 色々と考えてしまう(笑) とにかく目の前のことからやっていかないと(汗) 結局結論はいつも同じなんですけどね。。。 そんなことをお風呂の中で考えたり。。。 考えても切り無いですし・・・今…

会報

会報が到着しましたよ^^ そーいえば今日は鮭の日だそうですよ。 なんでかは分かりませんけどね(笑)明後日は実技ですか。。。 もう1回しないと分からないですよ。 とにかく皆で確認しないと(汗)

にゃむい

眠い(笑) 早めに寝て、明日は朝から洗車でもやります。 ということで…オヤスミナサイ☆

あれ?

昨日の日記に気温は平年並み…なんて書いたんですが、 最低気温だけだったみたいです(^-^; なんと、最高気温は24℃ですよ…暑かったです。 まさか、十一月に暑いなんて文字を書くとは思わなかったです(笑) それに…気温差14℃。 すごいですよ。 風邪引く方が多い…

また。。。

おはよーございます。 今回は寝落ちして朝起きてからの更新です。 9日は・・・ようやく気温が平年並みになってきたとか。 うーん・・・来週紅葉でも見にいけたら良いですね。。

まだ来ぬ。

朝、蚊を退治したと思ったら。。。 またいます(泣) さて、今日は久しぶりなことをしましたよ^^ いやー、綺麗になった(笑) この前は資料の整理だけでしたからね^^ スッキリしましたよ☆ さて、ビックリしました。 遂に中嶋一貴が本格的にF1参加ですか…

急に。。

ここ2日は雨が降り。 今日からまた一段と冷え込んできました。 と言いましても、10月中旬の気温だとか・・・。 そういうこともあり、まだ地元は紅葉してません。 もう11月上旬だと言うのに・・ですよ。。 今週・来週位には色づいてくれると思うんですけど☆そ…

会報。

と思ったんですが・・・紙が三枚はいってるだけでした(笑) 更新したのが金曜だったので、今週中には会報は到着するのかな? 気長に、待ちますわ〜^^ そして。。。 りょーこさんの12月発売になるアルバムのタイトルが発表されましたね☆ 「Wonderful World…

安物だけど。。。

ジーンズを買ってきましたよ^^ 今はいているやつはボロボロで。。。 ようやく・・って所です(笑) FCの会報・・・そろそろ届くかなぁ〜? 月曜日が楽しみですわ♪さて、りょーこさんはレコーディング合宿ですか。 しかも、かなり有名ですよね。 ある湖畔の…

バイオハザード。

もうすぐ、新しいのが公開されるのかな? 立て続けに宣伝してる(笑) 面白いから良いんだけどね^^ うーん。。。 ちょっと・・・大変になりそう。。 早めに気づいて良かったですよ。。。 3日休んだから満足・・・(笑)では、明日はお昼に買い物でもいって…

にゃー。。。

日記が消えちゃった。。。 ホントに久々・・・ですよ。 まだ携帯で打ったんじゃないから良かったものの凹みます。。。 今日は、少しだけたまってた資料を片付けました。 明日にガッツリ片付けたいと思います^^そして、私は急にできるタイプではないので 気…

もう11月。。

さて今日から11月ですね☆ いやぁ、、、時が経つのは早い早い。。。 そーいえば、今日! 遂に、FC更新してきました〜♪ ギリギリだった(汗) とにかく計画通り?かな!? さて、明日からまた・・・ですよ^^