日記

いやぁ〜、夜も寒くなりました(笑)
ホントにクラーよりも寒い。

さて、今日はバイトの面接に行ってきましたよ〜。
某お弁当屋さんの面接受けてきました。

店長もいい人で仲良くやれそうです^^
まぁ、まだ採用ってことでは、ないのですが(笑)
この某弁当やさんは、
yozuca*さんの地元に帰ったら必ず食べるというお弁当屋さんだそうです^^
(「ほっ○ほっ○亭」なんですけどねw)

私も幼いころから大好きで、たびたび食べてました。
もちろん今でも週1くらいの頻度でお世話になってますが・・・(苦笑)

ほとんど、新メニュー以外全部食べましたし全部値段も分かります^^
何とか採用して欲しいです〜♪

これがダメでも、郵便局に面接に行こうと思っているところです。
とにかく、バイトしないといろんなものが買えません(泣)

早くバイトして、壊れた腕時計を買い直してやる〜(⌒^⌒)b うん。