〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

「りょーこの為なら頑張れる!
はい!はい!はい!はい!はい!。あるある探検隊あるある探検隊!」

「会場一人で匍匐前進(字数あってねぇ〜(泣))
はい!はい!はい!はい!はい!。あるある探検隊あるある探検隊!」

以上
イレギュラーでした〜。


はい、ありがとうございました〜(^-^)//""ぱちぱち

さて、Re.姫にっき☆に戻ります・・・(笑)
今日は何故、こんな始まり方かといいますと、
姫日記のなかで「チーム」&「ハイテンション」という言葉からピーンときたので書いちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


しかし、「チーム」なのに「イレギュラー」って・・・・。という声が聞こえてきますが無視・・・(笑)

はい!今日のRe.は、早めにこのコーナー!
 〜今日の画像・・・。〜
やっぱり女の子はお菓子好き??
りょーこちゃんの画像は、最近お菓子系の画像が多いですね〜。
昨日はプリン・・・+りょーこちゃんの手(笑)
りょーこちゃん手に惹かれました〜(笑)
「着目点が違うぞ〜」って声もまたまた無視〜(笑)

さて、だいぶ横道に逸れましたが、
このパフェ、可愛らしいですね〜。
ショーケースに入っている感じがいいですよね〜。

それよりも何よりも、美味しそうです〜。
最近このような食べ物は食べてないから食べたくなりましたよ^^

けど、甘いものの食べすぎにはご注意を!(自分に言ってる?・・・ようなw)

では今日はここまで〜♪
また明日ね〜。