2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜hiroのRe.姫にっき☆28日&29日編〜

〜28日の姫日記☆〜 携帯ラジオの収録お疲れ様♪ りょーこちゃんの着ボイスまだダウンロードしてないなぁ〜。 「電話だよ〜。」しか携帯に入ってないです(><)どうしよっかな〜。 さて、やっぱり買い物に行ってきましたか! いや、最近そういう報告ないな〜…

日記

いや〜、昨日の日記にも書いた「睡眠時間が少なさ」ですが・・・、 無事!?回復しましたよ〜。 意識的にではなくて、自然と(笑) 今日の講義中ぐっすりと。。。 はぁ〜、この爽快感なんなんだろう(笑) 今日の講義の分のノート借りて写さなくちゃ(〃 ̄ω ̄…

〜姫日記は明日更新♪〜

日記

ねむ〜い! 最近平均睡眠時間がものすごく少ないような……(泣) 少し前のりょーこ状態だよぉ。 あふぅ〜。 もう眠いので寝ちゃいます。おやしゅみね〜☆re.姫にっき☆は明日更新になるかも。ごめんなちゃい(>_

〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

今日もりょーこちゃんに日記が更新された後だぁ〜(泣) 昨日は久し振りのお休みだったみたいですね^^ ゆっくり休めましたか? りょーこの好きなお買い物に行ったのかな? ・・・・いや、体力回復に努めたみたいでですね。 頭が痛いですか・・・。 大丈夫…

日記

焼きうどんヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 今作って食べ終えたところです。いやぁ〜、あまり夜の食事はダメですが、美味しかったですよ^^今日の出来事は・・・、 今日ガソリンスタンド(セルフ)に行ったのだけれども、どうも、給油するあ機械の感知センサーが潰れてたら…

〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

発散フォォォォーー。。。 はい、取り乱しました(m(_ _"m)ペコリ) 歌の収録お疲れ様でした☆ 今日も寺田ネェと樋口さんと夕食を食べに行ったんですね^^ 美味しかったのなら良かったですね♪ 「動物の森・・・?」ゲームの話し全く分からない(><) なの…

日記

昨日野球をしたんですが・・・、チョ〜ひじが痛かったです(><) 水で冷やして騙し騙しやってはいたんですが、 さすがにすぐ痛くなるので3時間くらいで止めました。。。もぉ〜、腕立して筋力つけて見せるぞ〜。 結局やらないパターンが多いのですが(苦笑…

〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

二日連続で睡眠時間2時間のりょーこちゃん・・・非常にお疲れ様です♪ そして良く頑張りました☆ 今日は声優waveの撮影だったみたいですね。 りょーこちゃんにとって懐かしい場所ですか・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何処なんでしょう?? 楽しみです☆(契約していませんが…

日記

私hiroは今日26日をもって20歳になりました。 ・・・とは言ってみたものの、自分でいうのは恥かしいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ また私の新しい1年が今日から始まるのです。 なんか神秘的です。 今回はコレまでの誕生日と違い20という大きな区切りの歳・・・。 嬉しいと…

〜hiroのRe.姫にっき☆24日編〜

お仕事お疲れ様です♪ 少し違う角度から見る景色にはまた新しい発見がありますよね^^ DVDの編集お疲れ様です。 やっと終ったんですね^^ 後は焼き付けるだけですね。。 私は、年末年始だけではなく、クリスマスにもDVDで楽しみますよぉ〜(笑)あにょ〜、…

日記

最近、お金が少なくなったので自分でお弁当を作って学校で食べてました。 冷たく冷えたご飯に早起きして作ったおかず・・・。これを食べていると、たまにはコレでもいいかなと思えてきた。今日この頃です。 りょーこちゃんミュージカル特別出演! http://www…

〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

撮影お疲れ様ですぅ〜。 さすがに2時間では眠かったでしょうね。。今日も表紙の撮影。。。考えてみると、12月の雑誌&1月の雑誌りょーこちゃんが満載なのではないですか? (*/∇\*)キャ。 凄いことになりそうですね^^ 何に掲載されるか、HPに記載されると…

日記

ちゃいさんがMAYUKOさんのファンサイト開設されました。 本当におめでとうございます(^O^)/ これからも、盛り上げていきましょう!さて、今日は……特に何もなし!(泣) いつもの通りに、頑張っていますよぉ〜。

〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

今日はお買い物デー? また何かりょーこちゃんのブラリお買い物紀行が(笑) 今回は・・・、DVD関係??のものをお買い上げしたみたいです。 思う存分、何回も映画を堪能してください^^ そして、急な呼び出しにもかかわらず責任監修だったので頑張ったりょ…

日記

今日は昨日の影響が響いて、お昼に起床。。 本当は10時から野球をする予定でしたが、結局行かずじまい。。何やってんだか・・・。 結局テレビを見ています。 こんなゆっくりテレビ見るのも久し振りだなぁ〜。 さて、今日は勤労感謝の日。 今日お仕事がある方…

〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

今日は一月発売号の声優アニメディアさんの撮影だったみたいですね。 お話は、ライブDVDのことを話したのかな? 楽しみです。 今日の画像・・・。 これは・・上から撮影したもの?? う〜ん、よく分かりませんσ(^_^;)今日も飲んだクレームブリュレ・ラテを活…

日記

昨日は学校が終ってから飲み会に参加の予定があったので、思いっきり足を伸ばしてきました。 いやぁ〜、最高だったですよ^^グラチャン見ながらべらべらとしゃべって、4時間近く。。。 帰途したのは、3時でした。 明日は、休日。 勤労感謝の日です。 お仕事…

〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

りょーこちゃん、特典ディスクの編集お疲れ様〜♪ そして、DVD編集に携わった関係の皆様ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリやはり、今回もかなり期待できそうですね。一ヵ月後が楽しみですよ☆ りょーこサンタのプレゼント♪ウキウキ♪しながら待っております/(・。・) …

日記

今日友達から電話があって バイクがパンクしちゃったから迎えに来てくれと・・・(泣) 朝6時30にですよ。。。しかもモーニングコールがそれですよ・・・(泣)もうチョット寝たかったですorz 結局 友達は交通手段も無いので私が車で一緒に学校行に行き、そ…

〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

建物は変わるけど、その人たちの心は変わらない・・・。ってやつですよ^^ お弁当が美味しくて、良かったですね^^ お弁当はりょーこちゃんの活力(?)ですからね。 そして、また一つ楽しみが増えたのでは?? そうですよ! 楽しいのが一番。 そして、し…

日記

野球してきましたよ〜^^ 2時間チョットですけどね。。。その後バッティングセンターに行って、ホークスの選手と対戦してきました(笑) 昨日のボウリングといい今日の野球といい何か見返りは来るだろうな〜。と思ってはいましたが まさか臀部に来るとは・…

ゆーいちさんのサイトで実施されている「りょーこちゃんファンに質問30」は11月19日の欄にあります。

〜hiroのRe.姫にっき☆17&18日編〜

昨日更新していないので、 17日編から☆りょーこちゃんラジオ収録&ヒッパレ的な番組お疲れ様です♪ 昨日はもつ鍋でしたかぁ〜。それにしても、「ふにふにしてるのとかねぇ、こりこりしてるのとか。 あとはねぇ、びよーんってしてるのもあった・・・。」って、…

日記

今日は友達とボウリングしてきましたよぉ〜。 しかも5Gですよ^^どうやら友達は、腕が痛いよ〜。って言っていたので 明日は、筋肉痛でしょうね(笑)えっ!?スコアって・・・。 平均で130ちょいです。 5G投げこんでしまったので、明日の野球が心配ですσ(^_…

ゆーいちさんのサイトでやっている質問30

http://www.ryoko.st/index.html [LUCY GIRL]Q01.今日は何年何月何日ですか? 2005年11月20日Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可) hiroです♪Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・ 男です。Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK…

〜hiroのRe.姫にっき☆17日編〜

明日更新します☆ ちょっと忙しいのでしゅみません(><)

日記

今日も日記に書くことが無い(泣) よって、おしまい!ww

〜hiroのRe.姫にっき☆16日編〜

りょーこちゃんラジオ収録お疲れ様〜♪ 向かい合ってのラジオ初めてだったみたいですね^^ 「照れる・・・。」 その気持ち分かりますよ〜w 非常に分かります(笑) なかなか普段面と向かってはなすことなんてないですからね〜。私は絶対目がキョロキョロす…

日記

皆様お元気ですか? 風邪など引いていないでしょうか?? さて、 いよいよ、 今週末は宴が開催されますね。。 思いっきり楽しんでくださいね^^ 皆様暴走しないように気を付けて下さい(笑) そして、 いよいよナギさんのところでは学祭が!! 今まで頑張っ…