2005-01-01から1年間の記事一覧

〜hiroのRe.姫にっき☆30日編〜

うぃっちゅ!りょーこちゃん今年は非常にお世話になりました。 今年は何回もりょーこちゃんから元気をもらいましたよ。。。 ホント素敵な一年になりました☆ また来年もよろしくね♪ 来年も・・・「りょーこがいるから大丈夫!!」 さてりょーこは実家に帰った…

日記

うぃっちゅ! そろそろと新しい年が明けます。。。 来年はどんな年になるのやら・・・、ベストを尽くしてガンバリマスよ♪ 今年お世話になった皆様へ・・・。 本当にお世話になりました。 また今年は同盟の皆さんと出会えた年でもあります。。。 本当に皆様に…

日記

今日、ウチの大学の先輩とお食事してきました。。。 久し振りの再会とあってほんとに楽しい時間をすごせました。 色々、東京のお土産話も聞きまして、ほんとに楽しかったぁ。 私の尊敬できる先輩方からいっぱい元気ももらいましたしね^^ 私が東京に行った…

〜hiroのRe.姫にっき☆29日編〜

冬コミお疲れ様です☆ そして、今日の秘密のイベントお疲れ様です♪ 今日は神的なイベントだったみたいですね・・・・。。。 いけた人が羨ましいですよ〜。。 トークショウも盛り上がったみたいですね。。。 良かったです。 さて今日の画像・・・。 結構りょー…

〜hiroのRe.姫にっき☆28日編〜

ごめん姫〜。。。 更新遅れたぁ〜。 お仕事お疲れ様♪ さて、本当に1年が過ぎるのは早いですよね^^ 私も感じますよ。。。 もちろん一人一人時の早さは違うんですけどね。 さて、りょーこちゃんは帰省するかしないか悩み中ですか。。。。 そうですね、今年は…

日記

眠いッス・・。 27日がバイトの先輩の誕生日だったらしく、今日祝ってきました。。。 ご飯食べて、その後ビリヤードする予定でしたが、その方がスロットをしていると 出るわ出るはで、ちょっと興奮気味。。。 それにつき合わされてこんな時間の帰宅となりま…

〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

りょーこちゃん今日も1日お疲れ様です♪ 今年も後3日になりましたね^^ 今年の最後もはっぴーはっぴーすまいるで終りたいですね。。。 そして来年も、はっぴーはっぴーすまいるで迎えれるようにしましょうね〜♪ 明日はコミケに参加されるということで。。。 …

日記

うぃっちゅ!お寒ぅございます♪ さて今日は昨日にっきに書いた通りに洗車しましたよ。。 本当は、1週間前に洗車をしたので、そのときはもう今年最後の洗車かぁ〜。なんて思っていたのですが、 実はその次の日に雪がふって、汚れてしまったんですよ(><) …

〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

うぃっちゅ〜♪ 今日のお仕事お疲れ様です〜☆ ほぉ〜、もう門松ですか。。。 もうすぐ正月ですね〜。 門松か・・・・。 私の家では飾っていないので、なかなか最近見ていないですね〜。 注連縄(しめなわ)はしてるんですけどね〜^^ そうそう、正月といえば…

日記

うぃっちゅ。 今日、一年間頑張ってくれた車をみっちり磨きました。 なんと内装だけで2時間ですよ。。。 仕上げにファブリーズをシュシュッとね♪ コレが終って後はボディーを! なんて思っていたんですが 内装の掃除が終る頃には空が真っ暗になってまして・…

〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

お仕事お疲れ様♪やっぱり12月下旬に差し掛かってくると、寒くなってきましたね^^ りょーこちゃんは風邪とか引いてないかな?? さて、今日はレコーディングだったみたいですね。。。 ビックリするようなレコーディング・・・。 発表される時が楽しみですね…

日記

今日もいろいろ考えることが出来てしまいました。。。 私もまだまだダメだなぁ〜。 自分を鍛えないと。。。 と思わされる今日の一日でした。。。 頑張らなくちゃ。。。 本当は止めても良いんだけど、悔しいんだよね。 興味のないことだったのにね・・・。

〜hiroのRe.姫にっき☆24日編〜

お仕事お疲れさまでした〜♪ りょーこちゃんは、 明日仕事だから予習でしたか・・・。 もしかして今日はロマンチックな夜をすごしているのかな? しかし、 「どうぶつの森(ゲーム)のりょーこちゃんのおうちに。 かわいいクリスマスツリーがあるので。 それで…

日記

皆さん、めろりん☆メリークリスマス♪あなたはどの様なクリスマスを過ごしていますか? あなたにとっていいクリスマスになるといいですね^^ 私は今年も・・・(泣) さて、 フィギュアスケート遂に代表選手が決まりましたね^^ 安藤、荒川、村主 の3選手に…

〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

収録お疲れさまです♪ その後に なんと!!あの!「morganicstereo」さんのライブで言ってきたんですね〜。。 サポートにR・O・Nくんがまわったライブとは・・・。 PPBのメンバーが揃い踏みですね^^ それにしてもPPBのメンバーの活躍が目覚しくなってき…

日記

今日はさっきまで、フィギュアスケートを見てました。 凄かったですよ^^ トップ6は全てノーミスだったですからね。。。 レベル高いですよ、日本は・・・。 いやぁ〜、今度のトリノのオリンピックのフィギュアスケートは期待できそうです。 明日のフリーが…

〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

今日もお仕事お疲れ様〜☆ お仕事の合間にゆかりんとでぃとですか・・・。 かなりお久し振りなのでは・・・?? それに、お揃いのお財布ですか。。。 良かったですね^^ さて、仕事の打ち上げですが・・・。 凄いところ行ったみたいですね・・・・・。 設定…

日記

さて今日は、年内の講義が無事に終わったと言うことで、 友達が送ってくれたワインを飲みました。 そして、酒の肴には、スーパーで特価品のカルパッチョ。 美味しかったぁ〜。 そうそう、 りょーこDVD昨日ぶっとうしで見ましたよ。。。 最高でした。 りょー…

〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

今日のお仕事お疲れ様♪ さて、1日後れですがDVDゲットしましたよ〜♪ まだ開封していないのですが・・・(; ̄ー ̄川 多分今夜から見るので あまりにもテンション高すぎて寝付けるかかどうか・・・(笑) いや、本当にりょーこちゃんの汗と涙の結晶ですからね、…

日記

今日は日中が短く夜が長い冬至。私の地域では、一年間風引かないために南瓜の煮物を食べる習慣があるので、私も食べました。(南瓜は少し苦手なんだけどね(^^ゞ)そして……、お風呂に柚子を入れましたよぉ〜(^-^) やはり、普段と違って体がポカポカしてます。…

〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

うぃっちゅ! 寒いですね〜♪ お外に出る時はしっかり着込んでくださいね、りょーこちゃん。 さて、今日もお仕事お疲れ様です♪ ついにDVDが発売になりましたね^^ おめでとうございます〜♪ ってとても他人行儀なんですけど・・・・。 実は私はとてもワクワク…

日記

遂にDVDが発売されましたね^^色々なブログで、皆さんが鑑賞されたのを知って。 本当に私も早くみたいなぁ〜。って気持ちになりました。。。 さすがに九州という場所なので、2.3日くらい発売日から遅れる事は想定内なんですが、今日の雪の影響で、さらに到…

〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

チェック完了でございます〜♪ 昨日の金沢は凄かったみたいですね。 ニュースで流れてましたよ。。。 東京も寒いでしょうから、 しっかりと、体調を整えて次の山に突撃していってください。 体が資本ですからね^^ 今日の画像・・・。 フランちっちゃ!!(…

日記

夏のライブツアーDVDの発売が迫ってきましたね。 ほんとに楽しみです♪ それに応じて、ダメだしIN青晴のチケも気になります。。。DVDが届くまでのこの時間が、なんとも言えません。 「1リットルの涙」色々考えさせられました。 僕のなかでは、「ライフイズフ…

〜hiroのRe.姫にっき☆18日編〜

りょーこちゃん♪ うぃっちゅ〜。 くまさん♪ うぃっちゅ〜。(笑) くまちゃ〜ん、パ〜ンチ。 りょーこちゃん大仕事お疲れ様です♪ 大仕事って洋画の吹き替えだったんですね^^ 考えてみれば、 りょーこちゃんの最初の吹き替え「エトセトラ」で、りょーこちゃ…

日記

りょーこちゃんライブDVDの発売日21日が迫ってきました。 いやぁ〜、日に日に楽しみになってきますよ〜♪さて、 今日車に乗っていると「そういえばそろそろ車検だったなぁ〜。」 と思いつつステッカーを見てみると、なんと12月21日と表記が・・・・。 ちょっ…

〜hiroのRe.姫にっき☆17日編〜

ひとまず今日の日記を見るのは仕事終ってからだと思うので・・・。。 お仕事お疲れ様です♪ 今日のお仕事はどうでしたか? 何の仕事かわ分りませんが、りょーこちゃんなら上手くやれているでしょう。 もし、失敗しちゃった・・。というのなら、その教訓を活か…

日記

今日は、アドマイヤグルーヴのラストランでした。 このレースをみながら少し涙がぽろり……。 見事に花道を飾りました このレースには、ラインクラフトという強馬が出走していたのですがグルーヴが見事に直線で伸びてくれました。 いいレースをしてくれました…

〜hiroのRe.姫にっき☆16日編〜

今日のお仕事ご苦労様です。 明日はりょーこちゃんは大仕事ですね。 何があるかは分りませんが、 りょーこちゃんの持っているものを全て出せば絶対上手くいくはず。あなたならできる・・・。 自信を持っていきましょう。 弱気な心は一番の大敵だからね♪ 今日…

日記

お寒うございますねぇ〜。 例年になく、稀に今日も雪が降りました。。。いやぁ〜、ほんとに異常気象というか・・・、 本当に環境の変化が肌で感じれるようになってきました。 さて、明日は今まで体験したことのない一日になりそうだ。。。