2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日で2月は終わりですね。 早いものです^^ 最近は、ホント涙が出てきて大変です。 目も痒いですし・・・(泣) まだ私は、メガネをかけているので、 普通の人よりは「まだいいのかなぁ。」とは思いますが、 それでも・・・すごいです(笑)さ…

2月27日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今まで、やってきたことはすべて白紙かなぁ。。。 ・・ホントに微妙です。。。 にゃー、明日は6時には起床して行動しなくちゃいけないのに。。。 今日は寝れないかも・・・(苦笑)りょーこさんも頑張ってくださいね♪

2月26日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 完全に落ちてました(笑) りょーこさん。 久しぶりにお悩みモードですか。。。 しかし、今回はいつもと違うねぇ。 割り切れてるもん(笑) 考えすぎないで、明日も頑張ってください♪ 特に夜考えると・・・いくら少しのことでも魔物に変身しますか…

2月25日(晴れ)の日記

落語家の5代目三遊亭円楽さんが引退表明ですね。 そう、あの1つ前の笑点の名司会者ですよ。 脳梗塞で倒れて、やっぱり少し体に支障をきたされたんでしょうね。 引退には残念ですが、これからはお体を大切にしてしいですね♪ さて、りょーこさん。 にゃー! ワ…

2月24日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、選挙の演説の音に起こされました(笑) ちょっと聴いてたけど・・・、まぁ・・・ねぇ。 環境改善のことが提言されてなかったのは少し残念かな。それよりも、演説してた場所ですよ! そう・・・家の目の前の土地でやってたんです(泣) 確…

2月23日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、もう23日ですか。。。。 ホント時間経つのが早いですよ。 時間止まってください(笑)さて、りょーこさん。 今日からライブリハ始まったようですね〜^^ 久しぶりのリハですよね。 どうだったんでしょうか?(笑)

2月22日(雨)の日記

うぃっちゅ。 花粉に、もてあそばれてます(泣) 今日は雨だったので、少しは散布量は減るかなぁ。 と思いきや、そんなのお構いなしでしたよ(笑)さて、りょーこさん。 今日は買い物したのかな? それも、だいぶ大量にしたみたいで・・・歩けないって・・(…

2月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は福岡中心部に出かけました。 そこまでは電車で行きましたが。。。 その車内で、出会った赤ちゃんが可愛かった(笑) 何であんなに赤ちゃんって癒されるんでしょうね。 なんかそんなオーラが出てるのでしょうか。。。 そばにいるだけでリラ…

2月20日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 タイナカサチさんが福岡にいらしてるみたいで、テレビに出演していらっしゃいます。 福岡のキャナルで、25日無料ライブみたいですが…もちろん、行けません(笑) 最近は、生歌が恋しくてたまりません(;^_^Aそういえば、りょーこさんのライブまで後2…

2月19日(晴れ)の日記

もうもう・・・なんだよ。 今日は寝れないよ。。 そういえば、3月5.6.7に大阪へ。。。 その後、3月15.16に愛知。。。 どう考えても死にそうです・・・(笑) 本気で今から急がしいです。もちろん、りょーこさんへの愛は忘れてませんよ(笑) 何を言ってんだか・…

2月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は・・・特に何もしてないなぁ(笑) そんなんで良いのか?と思うほど(苦笑) 打って変わって明日は、大変です。。。さて、りょーこさん。 「ひだまつり」お疲れ様でした。 非常に盛り上がったようですね^^ そして久々のりょーこ画伯の登場…

2月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、雨降り・・・大変でした(笑) さて、りょーこさん。 お疲れ様でーす。 今日は「ひだまつり」ですね。。。 キーポイントの右手は・・・どうでしたか?(笑) 上手くやれたのでしょうか?^^ まったく何をやったか分かりませんが・・・。 …

2月16日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 久々に今日は体を動かしました。 福岡は明日からはまた、雨みたいです(泣) うー、早朝から出回らないといけないんですけどね〜。 ちょっと、難敵かもですね(;^_^A そして、ついにきましたよ! 花粉が!…今はまだ大丈夫ですが気を付けないとい…

2月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日、りょーこさんの裏ベストが届きました。 ホント最近テンションが低かったのですが、高まりました(笑) どちらもよかったのですが、特にCDの方のライブ音源をCD化したのが良かったですよ。 1回、ライブ音源を編集無しで見ると面白いかもで…

2月14日(雨/曇)の日記

うぃっちゅ。 昨夜から今朝まで、強風と雨が凄かったです。 おかげであまり寝ていませんでした(泣) どうやら、それが春一番だったみたいですね。 東京の方でも、今日春一番が吹いたようです。 私も地域では、タンカーが風の影響で綱が切れ、座礁したとか。 …

2月13日(晴れ)の日記

どうやら明日から全国的に雨のようですね。 福岡では、暴風注意報が発令されました。 今も二重窓がガタガタとなっております。 さて、りょーこさん。 そんな日もあるって。 うんうん、気にせず行きましょう!(笑)The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)アーティ…

2月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は昨日の振替休日でしたね☆ 今日は安売り広告を見て買い物へ。。。 もう買うもの決めてたので10分くらいで買い物を済ませ、 久しぶりにCDショップに行ってみました。 そこに、水樹奈々ちゃんのCDあるかな〜?と思ってみてみたところ なんと…

2月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は建国記念日でしたね。 「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」 りょーこさん、お疲れさまでーす☆ PPPH祭りは5時で終わったようで・・・大変でしたね。 しかし楽しめたみたいので良かったです。 そして3時間くらいですか・・・睡眠は。。。 今日は…

2月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日の日記はPPPH祭りが終わってからになりそうなので 早めに寝ようかな? そういえば、会報がやっときました。 予想していた通り3.31開催。 関東周辺に住んでいたら確実参加なんですけど。 あまりにもこの時期に、5万ほど飛んでいくのは無茶な…

2月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日は少し気持ち的に落ちてましたが回復しました(笑) あと、まだ会報が届いてないので、明日が楽しみです。 というか…かなり欲求不満ですよ。 …ライブ行きたいですよ、逢いたいですよ。 おかげで最近は、テンションあがりません(>_ ライブに…

2月8日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は大学の方に顔を出してきました。 まぁ、今日は色々ありました。 すみませんが、今日は寝させていただきます。

2月7日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 「最近食べたもの・・・練り物が多いです。」 でお馴染みのhiroです(爆笑) 一応、元気にやってます(笑) さて、りょーこさん。。。 カビバラって・・・絵本?? まぁ、癒されてるみたいだからOKだけどね♪ では、明日も頑張ってください☆

2月6日(晴れ)の日記

結構ヘビーな一日が増えてきました。 足がパンパンです(笑) あっ、もしかしたら26日大阪行くかも。。。 T/M万歳!ですから(笑) さて、りょーこさん。 裏・ベストのサンプリングが到着。 どうやら今回は歌い直しは無かったみたいですね。 まぁ・・・仕方ない…

2月5日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 久々に動いた!そんな感じです(笑) そういえば、プロ野球がキャンプインしましたね。 今年のホークス・・・どうでしょ? そろそろ・・・やってくれないと・・・ね(笑) アジアNO.1を目指して頑張って欲しいですね。 さて、りょーこさんは早めに…

2月4日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は立春。 皆様は春の気配を感じましたか? さて、今年は例年に無い、暖気ですね^^ どこかの地域では桜が春と勘違いして、咲いてたりするようですね。 今年はこの事例がやけに多いです。 遂に影響が目に見えるようになってきたかな。と思…

2月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は寒かったぁ。。。 上にコート着ていけばよかったですorz今日は節分でしたね〜^^ 豆まき・・・してません(笑) 恵方巻きは、こっちの風習じゃないのでやってません。。。 と言いたいのですが、恵方巻き(巻き寿司)売ってて食べたくなった…

2月2日(雪)の日記

うぃっちゅ。 今日は、積もらない程度に降りました。 気温は相変わらず寒かったです。 明日まで雪が降るなんて3日前には言ってましたが どうやら明日は止んでくれるみたいなので良かったです。 明日は、偵察に行ってきます(笑) ・・・緊張してます。 さて、…

2月1日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 もう新年明けで一ヶ月経ちました。 ホント早いですね。 そして、ベストアルバム発売まで2週間なんですね(笑) この情報聞いたときはまだまだだなぁ。 なんて思ったんですけどね^^ 早い早い(笑) 今さっきまで忘れてました・・・(苦笑)The Great…