2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

明日からはもう9月。。。 2007年の夏も、もう終わりですね。。。 今年は海にも行きましたし満足ですよ^^ その締めくくりに(?)明日久しぶりのアレに行ってきます。。 体力持つか心配だなぁ。。。(苦笑)

若いけど。。

プロなんやなぁ。。。なんて思った今日。 何とか頑張らないと。。。なんて(笑) さて、もう気づけば8月末ですね。。。 もう夏も過ぎ秋口に入ろうとしているのに暑さだけは変わりませんね。。。 りょーこさんは。。。 色々と出演されるみたいですね^^ 体調…

まさかまさか。。。

唐突ですが、臓器の調子が悪いです。。。 もう少し、様子見て病院ですかね。。。 全国的に、夏の暑さが和らいできてますね。 少し、快適な感じになってきました☆ しかし・・・今週末まで「雨」だとか。。。 まっ、週末が久々の。なんで今からでも楽しみです…

そんな感じ方ねぇ。。。

そんな気分です^^ 今日は皆既月食だということは認知していたのですが… すっかり、忘れてました(笑) まっ、また時期が来たら見たいですね。 さてさて、帰ってきてテレビを付けると。。。 TV(ブラウン管)が壊れました(泣) 何度が叩いたら、点いたり消え…

毎日だけど。。。

汗が止まりません(笑) 今日は、いつもと変わらずな日を過ごしましたw そーいえば・・・。。。 久しぶりに、コンビニに寄ると。。。 昔好きだったものが、結構、取り扱い止められてました。。 ちょっとショックでしたよ。。 いやいや、どんだけ行ってない…

ドライブ。

今日、暑かったですね。。。 いつまでこの暑さ続くんでしょうね。 さて、今日は佐賀へドライブに行ってきましたよ^^ 初めて、佐賀市内にて色々した気がします。 いつもは、通り過ぎるだけのところでしたからね☆ さすがに、久し振りの車の長時間の運転だっ…

寝たよ。。。

最近、眠れなかったんですけど。。。 今日は久しぶりに、寝れました^^ ホント、よかった。。。 さて、りょーこさん。 りょーこさんは飲む側の筆頭って(笑) 私はなんともいえません。。。 と言っても、りょーこさんはあまり飲んでないほうだと思うんだけ…

深夜に流れてきたラジオを聞いて。。。

うー、先を考えるとディーゼルも…かな。 今更悩んでもですけど(笑) これからは、ディーゼル、ハイブリッドが増えそうですからね。 TOYOTAがこの二つに力入れてますし…。。。 もちろん、昔より随分進歩したディーゼル車ですけどね。 まぁ、いずれにし…

さーて。。。

最近、精神的に色々来てます。。 皆様みると、悩む時間があるだけいいのかな?。。。 どーもいかんですよ。。はい。。。そーいえば、今日も30度超。。。 車の窓を開けて、爽快に運転してました。 涼しかったですよ(笑) 久々に、りょーこ@armyを聞きながら…

ふぅ。。。

最近は。。。 気温が35度超えても、「暑い」と思わなくなってきました。 今日なんて、涼しいなぁ。なんて言ってたら。。。 気温が35度だったのでビックリですよ^^ ホント・・・慣れって怖いですね(笑) そして、話は変わりますが。。 暑い時期は・・・麺…

実は一回も。。

うーん、今日は酔ってますね。。 明日は早朝から大変だというのに、、、 では、おやすみなさーい☆ ちょっと見つけた記事ですけど。。。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070822/ 凄いですね。。。

快適〜。。。

今日は雨が少し降りまして。。。 だいぶ快適な気候でした^^ こんな気温が低いのも久々ですよ☆ なので、少し夜歩いてみました♪ 1時間くらい歩いたのですが、 涼しいとは行っても、やはり夏!! 知らず知らずの内に汗だくでした(笑)明日も、今日くらいの気…

にゃ。。。

今日は、自宅でおとなしくでした。。。 思いは、幕張&ビックサイトにいってました(爆笑) 知り合いが今回コミケ初参加だったみたいで。。。 そっちの方もどうなったか気になります^^ 感想をお待ちしてます。 そーいえば。。。 最近どーも疲れが上手く抜…

なぜ・・。。。

どうしても最近体力の消耗が激しいのかな?。。。 眠さが爆発ですよ(笑) と・・・睡眠を弊害してくるものがあるので、 夜は殆ど3時間くらいしか寝れず。。 眠いですよ。。。さて、りょーこさん。。 コミケお疲れさまでした☆ 湯船につかるなんて、珍しいで…

時々あるんですけど。。

書いた日記がワンクリックで消えちゃっいました(泣) もう、メンドクサイ(笑) 今日、久々に風味堂の歌声を聞きましたよ。 「伝え方が上手い」「何か伝わる」 少しは、こういうアーティストが出てきてくれると良いですね。 なーんて(笑) さて。。。 最近…

最高に

あちぃ〜(>_ 全国ではもっと暑い地域もあったとか…。 岐阜は40℃超えたみたいですものね。 40℃って、どれだけ暑いんでしょう…。 想像もしたくないような感じですね(^^;)40℃までいかないまでも、日本全国猛暑が続いてます。 どうかみなさま熱中症や夏ばてに気…

さーて。。。

明日から、また頑張りましょう♪ 今日は、久しぶりにラーメン食べたくなってお出かけしたんだけど。。。 地元のラーメン屋さん・・・行列できてました。 こっちでラーメン屋に行列なんて、滅多に出来ないんですけど。。。 まさかまさかの20人超えてましたよ!…

そろそろ。。。

そろそろ変身しなくちゃ(笑) 今日はずっと外に出っ放し・・・。 結局、途中でダウンしてました。。。 しかし・・・ここ数日過密すぎます。。。 まぁ、色んな懐かしい方とお会いできるので良いですけどね^^ さて、りょーこさん。 多分それは、頭の中に「…

昨日?今日?

昨日は、やはり22時には帰れず。。。 結局、帰宅は4時でした(笑) ふぃ。。。 けど楽しかったですよ☆ りょーこさんも日記更新されてなかったので、 久しぶりに落ちたんだな。。。なんて思ったり(笑)まぁ、そんな今日でした。。。

あちゅい。。。

福岡の気温・・・37.2度///orz とろけそうです(笑) 都会は、照り返しがくるから・・・もっと暑くなるだろうな。。。 久々に田舎で良かったと思います。。。 どなたも水分を十分に取ってくださいね。 特にライブなんか行った後・・・この暑さでさらにってな…

色々と。

今日は色々行きました。 ホント久しぶりに方と会ったりしました。 そして新たな出会いもありましたよ。 今日は誘っていただきありがとうございました^^ ふぃ〜。。。 予想以上に疲れました。明日は。。。 8月12日の日曜日。夜の10時から。 グッドスマ…

後で

りょーこさん。 出光のCM。。。 こっちじゃ流れないよ(泣) にゃー。。。さて、今日は嬉しいことが^^ これから巻き返しです。 りょーこさんじょーほー。 http://masakano.seesaa.net/archives/20070810-1.html あいぽんのボケ・・・りょーこさん思いっき…

久しぶりに。。。

飲んじゃいました(笑) 少し酔ってるかな^^ りょーこさん。 ・・・場所・人共に・・。私が予想した通りって・・・私能力者かしら!?(笑) ・・・アミューズメントパークで泣いちゃったんですね。。。 それほど、存在が大きかったということですかね^^…

さーて。

りょーこさんは今日は、お出かけみたいで〜♪ 寝不足だから?少しテンション高めですね^^ まぁ、休みの時は思いっきりね☆ それにしてもどこに行ったんでしょ? 今日の日記が楽しみですね。。。 うー、「my life is great!」 久しぶり聴いたら、口上覚えてる…

終了。

集中講義を何とか終えました^^ 後は卒研ですよ。 それに国試の勉強。。 うぃー。。。 頑張ります☆ 突然ですが、久々聞いた、rosの「(どんなに遠く離れても)」のコールの部分で少しウルッときました。 だいぶ飢えてるみたいです。。。 りょーこちゃんに、…

今日は。。。

集中講義でした。。。 今日は色々面白い話だったので、良かったですよ。 自動車よりも飛行機の方が興味でてきました(笑) 明日まで明日まで。。。 頑張ります☆ さて、りょーこさん。。。 体調は、まだ完全じゃなかったんだね。 今日は治ってるのかな?^^ …

PC触った。

久しぶりに触りましたよ^^ PC起動のスイッチ(笑) 最近疲れてて、帰宅したら即落ちてたもんで起きてやるのが面倒でした。。。 そんな感じです(笑)そーいえば、久しぶりに「Musiclovers」というTV番組を見たんですけど。。。 やっぱり、音楽はライブが一…

最近は

今日は、朝から色々あったんです。 実は明日もあるんですけど…。 なんだか体が疲れてますよ。 最近は、気付けば落ちていることが多いですからね(笑) 明日も頑張りますよ(^-^)ではでは、最近、パソコン起動が面倒になったhiroでした(笑)

またもや。。。

昨日の台風は無事過ぎていきました^^ 何とか私も起きていようとがんばったんですが・・・2時くらいにダウン。 途中で起きたら見事に通り過ぎた後でした(笑) そして・・今日は家に帰ってきて。。。 さっきまで落ちてました(笑) やらなくちゃいけないこ…

にぇむい・・・。。

うぃっちゅ。 台風の中車を飛ばして帰ってきました^^ 「今回は、前回と同じく大したこと無いかなぁ。」 なんて高をくくってたのがダメでしたね。 今度は少し影響が出ています。 急いで家に帰って、台風対策をやりましたよ^^ ピークは深夜の0時だそうで。…