日記

今日は、1日マッタリなでした。
まず、9時に目が覚めて・・・そして、またベットの中でゴニョゴニョしてました〜(笑)
久々に二度寝をしましたよ^^

こんなに二度寝が気持ちよかったとは・・・(><)
そして、11時起床・・・。顔洗い、歯を磨き本屋さんヘ・・・。

まだ買っていなかったhm3を購入しようと意気込んでいったのですが・・・、やはり、普通の本屋では入荷が少ないのか・・・ありませんでしたorz

気を取り直して、まだ見ていなかった「ローレライ」をレンタル。
もう、午前3時から泣いてました(笑)で、6時になったので久し振りに焼き鳥屋に行こう!と思い行ったのはいいのですが、満席・・orz

その後、家で!と思って、焼酎を購入・・・したのは良いんですが、なんとおつまみを買い忘れた(゜0゜)ハッ
スーパーに行き、割引値札がついた刺身を購入・・・(大丈夫かな?)で、そろそろチョビチョビ月を見ながら飲もうかと思っているところです。

しかし、残念なお知らせが・・・、
まだ今月も10日くらい残っているのにもかかわらず、お財布の中身が・・・(笑)なんと!520円・・・orz
今後どうしよう・・・!?と、
そのときあの歌が・・・
「よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ〜、う〜う、う〜う(泣)・・・以下略。」

はぁ〜皆様、お金は計画的に使いましょう!(笑)

  • りょーこちゃんじょーほー

「かしまし」http://kasimasi.com/index.html#chara

  • うぃっく!今ほろ酔い状態です・・・。

私は、焼酎ロック4杯で酔ってしまいました。昔の勢いはどこへやら・・・(泣)
最近は、メッポウ弱くなってます・・・。
何はともあれ、いずれは良子ちゃんと飲んでみたいですね(笑)

一生待ってますよ(笑)