〜hiroのRe.姫にっき☆24日編〜

さて、いきなりですが・・・
今日の画像。

うぅー、ゴメンネ姫ツッコませて(笑)
・・・またお菓子かよ〜^^

今度は、ポテチとポッキーですね。

そのポッキーは、今CMでよく見ます。
いやぁ〜、美味しそうですよね〜(笑)

そっちかといえば、私はピーチ&ストロベリー食べてみたいですね^^

まっ、りょうこちゃんは「チョコ」好きですから、濃厚の方かな?
しかし、苦いのも苦手みたいですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

それにしても、ポテチって・・・こんなバージョンの味も出てるの!?
うす塩&コンソメパンチ&豚骨しょうゆ(限定かな?)しか知りませんよ〜(泣)

トマト&モッツァレラチーズ
もしかして・・・、「ピザ」の味なんですか・・・・?
それとも・・・「パスタ?」。

モッツァレラチーズって・・・食べたことないし、見たことないし・・・。
名前だけしか知らないから、想像つかねぇー(苦笑)

ぜひ食べてみたいですね^^

そういえば!
今日はクロワのイベントですね〜^^
行った皆様どうでした??
りょうこちゃんが、言っていた自前の衣装見れたのかな・・?

ぜひ!ぜひ、イベント感想をお聞かせください〜^^
では〜。