2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カブレラ獲得… もう何も言えません。

ホークスファンだから言わせてほしい、多村残留に内川獲得はやりすき。 プロ野球界を考えるべき、若手の成長を考えるべき。○○みたいな存在に決してなってほしくない。内川が入団するしないが分からなかったにしても、 多村の残留は食い止めるべきではなかっ…

俺は思うんだ…個々に余裕を持たせ効率よくしよう。とする表向きな裏に。 実際は経費削減があると思うんだ。 正直逆に苦しく効率悪くなってる気がするのは俺だけか?

全国のラーメンが取り寄せられる、宅麺.COMというサイトがあるらしい…。

TPP…反対だな。 支援支援といって、金だけして個人の満足だけを得ても何にもならない。 日本食料の未来・農業の技術を考えると明らかに衰退、日本の農業としての技術・未来は暗くなる。今まで丁寧、安心、おいしい日本の食物、大量生産しがさつになり日本の…

市内のたこ焼き食べ歩き。 蛸壱あうと〜。いざかやぶらり旅…乾杯日記は、内野安打になるかと思いましたがアウト〜。 というか、完全アウト。

今から、写真・陶芸・ゴルフ・ウクレレ・スポーツサイクル・釣り・アウトドア・カラオケ…まだまだやりたいことが沢山あるな(笑) これに、趣味である旅行を加味していきたいね。

現実に戻らなければ…(笑)

いやはや、これが自分育成計画ステップ3ってところかな?なかなか、忙しくなってきた。一先ず、先を考えず地道に減らしていくことを考えよう。 余裕なくなったときも慌てたらミスが出るから、冷静に違う自分になりきり切り抜けていこうと思う。まぁ、同期の…