2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、寒っ(;^_^A

福岡の冬ってこんな寒むたっけ?(;^_^A まぁ、相変わらず愚痴が沢山あるんですが、ここで言うのはやめときます(笑)さて、「もういくつ数えると、お正月〜♪」 と歌にもあるように、お正月に向けてのカウントダウンが始まってますね。 29日は、大掃除 30日…

やぃやぃ

16日は選挙 前回選挙の20代の投票率は、50%だそうです。 はぁ、情けない。

来年もついに!!!

http://aruarucity.com/kokuchi/event/aniuta_a3/index.html

にゃふ。

今日は、ダーツ→足つぼマッサージ→カラオケ→飲み→飲み+ダーツという風に、遊び呆けてやったヽ(´▽`)/ 月曜は、休みとったからゆっくりしておこう…。

最近

腸の調子が超悪い。 はい、というわけで 最近不調です。んで、今日は午後から雪の可能性ヽ(´▽`)/ 九州は決して南国じゃありません。気を付けてください(笑)

今日は一段と寒い

一月中旬の気温みたいですね。 スーツも裏地があるものを着て、手袋・上下はヒートテックさらに、ジャンパー(死語?)を着てるのですが、どこからか冷気が入ってくるようで、師走を肌で実感しております。また、仕事面においても…忙しいです。来週月曜日は…

寒い

師走の名の通り、忙しい。 そして、クリスマス・正月が待っているせいか…こすい。 全うにお金を稼いでほしいものだ。追記 今日、先輩と震災支援の話をしててあの記憶が蘇ってきたよ。 一生忘れない体験したと共に、 人の暖かい心に触れられた仙台に今度は旅…

改めて思うこと

昔からのテンションの高さがない。 休みの日が楽しいと言う感覚がない。殆ど、寝っぱなし。自分で分かるほど、普通じゃない。 …あれ?俺…またやっちゃってるかもしれません…。 あぁ、社会不適合者からの復活…成らずか…。

組織に揉まれてない?社会を知らない?人のお話

1.自分の思いつきでお金を要求する→まず計画段階から参加させろ。 2.詳細な計画を聞こうとすると、思いつきだからと回答してくる。→思いつきでお金を出資すると思うのか?人をなめてる。 3.現段階で話は受けられない、それは厳しいのでは?と回答すると「じ…