〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

昨日はhm3のインタビューでしたかぁ〜。
是非Getしなくては〜v( ̄ー ̄)v

ライブが終って早や1ヶ月・・・。
このhm3でまた思い出せそうですね^^
楽しみに待ってますよ〜☆


ペトペトさん打ち上げお疲れ様です^^
楽しかったみたいですね〜。

恒例の(?)ビンゴ大会!

私は、小6以来ですかね〜。
子ども会(?)でやった記憶があります。

私もりょうこちゃんと一緒で、一番にリーチはするものの、最後の最後になっても「ビンゴ!」
がいえないタイプでした(><)
それも、リーチの人は立たないといけないルールだったので、最初にたって最後まで残ってました(泣)

1回は、
大声で「ビンゴ!!」って叫んでみたかった(笑)


さて、
今日の画像・・・。
秋葉原で見つけた舞姫の特大ポスター。

いや〜、本当に大きいですね^^
さすが、秋葉原(⌒^⌒)b 

コッチ(福岡)ではTV放送あるのかな?

  • りょーこちゃん情報・・。

10月9日に神戸メリケンパーク広場という場所で
「第10回ラジオ関西まつり」〜緑と海のフェスティバル〜
に、水野良先生&稲村優奈さん&良子ちゃんとでの参加が決定したみたいです♪


参加できる方はぜひ参加してください〜☆

  • 後1つ・・・。

スタジオ☆バンビにこのような情報が・・・。
ぜひぜひあのときの感動をもう一度!!
http://anime.excite.co.jp/special/shintani0509/index.html


「そうだね。一生懸命やるしかないんだから!」
               ふぁいと!