〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

おっと!、またまたお菓子の登場ですね〜^^
もしかして、りょーこちゃんは毎日お菓子食べてる・・・!?という疑問は置いといて・・・、
何だ!?このお菓子は・・・!
私も見たことがございません!(キッパリ)

二回しか東京行ってなんですから、「みたこと無い!」のは当たり前といえば当たり前なんですが^^
それにしても、りょーこちゃんは、「チョコ」好きなんですね^^
私は、「マロン味」が食べてみたいですね〜。
クリクリ〜(笑)

今日のお仕事ですが、「酸素が薄い・・・?」=「山」?,

「人数多い?」「山での収録・・・。」=「???」「人数多い」=「家族モノ?」「それとも・・・?」,「???」
分かりません☆( ̄Д ̄;;
楽しみにしてますよ〜、今回の収録のオンエアー^^
是非お知らせください。

話は変わりますが、
周りの人が良く見えてしまうこと良くありますよね。
特に、幼かった時に他の人の「食事」見たときは・・・(笑)
しかし、りょーこちゃん心配しないで、
「あなたが一番ですよ」(根拠はないですけどね^^)
自信を持っていきましょう^^