2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近日中にN氏と会ってきます。

今週はもう終わりに近づいてますね。 そして11月へ・・・。 こんなに時の経過が早いのは初めてです。 ずっと迷宮の中に迷い込んでたからかな?(笑)まぁ、今日一日頑張って11月へ突入です^^

12日に決まります。 結果は待ってくださいな。

連絡無いのは何故??

風林火山。 孫子ではないし、軍略でもないがこの気持ちで行くことに決めました。

明日催促メールしよう(^-^)

りょーこDVDまだ見てません>< そろそろ見ないとなぁ。。。そうそう、一先ずは…金銭的問題が一番ネックですのでそこを何とかしようと思います。 来週に再度コンタクトをとる予定です。

DVDでも見ますかね(^-^)

昨日の日記は大人気なかったです。 しかし素直な気持ちになれないのは事実です。 まったく、正直怖いですわ。

いらんならいらんとはっきり言ってくれ。 先延ばしにするな。

発売日だっけ??。。。

時間が経ちすぎたね。

私が感じれない。

大失敗。。。

負けちゃいましたね…。

…m(__)m

PC元に戻ったみたいです。

一先ず週末にコレガに聞いてみます。

前にcoregaのルーターを買ってワイヤレスでも接続可能にしたんですが、ネットにつながらない。 ipは取得できているのに…。 dns,キーポートのなんちゃら?とかいてあったり。 ウィルスバスターによってcorega(ワイヤレスネットワーク)が不正変更されようと……

CSどうなるかな。。。 楽しみです。

普通の文章はもう1年くらい書いてない気がします。 ココの存在意義を再確認しようかな。。。

なかなか疲れました。

ホットホット(笑)

電話がありました。。 なんか感ずいちゃった(笑)

気持ち途絶える??

ふー。

正直言うよ?さっさと戻させろ。 それに、一生続けていく職業なのか? それに家業の方も心配になってきました。

もう、何も言わん。

・・・。

あーもう。 だんだん気持ちも退化していきます。 なんなわけ?