2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初日の出…見れるかな。

ようやく休み…。

情けないな。 まずは元気にいこう〓

それどころじゃない事態が起きそうです。あぁ、人生狂うかも。

プレゼントを送ったよ。 29日には届くみたい。。。正直相手が見えないのは非常に困った。 喜んでもらえるといいけど。

おはようございます。 今日は一段と冷え込んでます。うー、さみぃ〜。

メリクリ…。 えぇ、もう感づいてください…。 シングルベルでした(笑) っと言っても、クリスマスイブだなぁ。なんて感覚が無かったですからね(爆笑) サミシスナァ〜(笑)

今のうちにボロをだす。 今のうちにボロをだす。 んで、新年からしゃかりきに。やんないとおいつかない。 まずはスターとラインに立てるように頑張る。 週末、土日祝日は勉強だ。

あー、一日終わりました。 ヒッキー。でした(笑)なになに?年末の休み…26日からが多いのかな? アハハ…私は31日まで仕事ですわ。 がんばろー。

体の調子は快調。 やったね。。。しかし、心も付いてきたらいいんだけど…なかなか。 まっ、時間は待ってくれないし、 自分の意識が甘くなっていることに気が付いた。 まずは、意識を変えないといけない。と思う一日だった。 あと、みんなに謝らなくてはなら…

あぁ、ちびまる子ちゃんがテレビであってる…。 欝になるな…この日曜の時間は何回やっても、嫌だなぁ。

歯医者に行き、例のヤツのレントゲンと退治時期の打ち合せ。 やっかいな生え方をしてたみたいで…。 一つは、真横…。 もう一つは、斜め。 双方とも正常な歯を押しつけてるみたい…。 それも、下の歯を左右から。 たまんないよ…。それに、最近の風邪は腹痛から…

最終電車の乗り越し。。。 これほど情けなくて、悲しいことはない。 タクシーにて深夜の帰宅ですよ。。。 出費もたまらないですしね…。そんな感じ。たまらんなぁ。

一先ず…土日が早くこないか願ってる。 今は板金できない状態です。 さて、私の親不知の成長速度が早いです(笑) ついに、歯全体のズレが確認できるほどに…。 洒落になってません。今週の休みに、歯も体も治療しないとな…。

ひとまず…回復した。 よし、やるぞー。

副作用が強いがバファリン飲むしかねぇ。 悪化の一途をたどってやがる…。まだ週が始まったばかり…。 なにやってんだ。 情けない。

親知らずが…また活動を開始してきたみたい。 歯茎が広がってるから…口の中が気持ち悪い…。 ここから、菌が入って、風邪や炎症を起こさなければいいが。。。 とにかく、イソジンを購入し、殺菌はしようと思います。 しかしなぁ、すでに何か風邪模様なんです……

ボケーっと一日が過ぎていきました。 たまにはいいよね…。 今日からまた…。 風邪引かないように、しなくては。よし、やるぞー。

罠だ…。 この世の地獄を見た。 勉強代としては…。。。

分かっていても、口に出してみると、なかなか言えないことがある。 それは分かってない証拠なのかもしれない。と思う今日この頃。 まだまだ、学習しすべてを加味して、分かりやすく説明することを心がけないとなぁ。 とにかく、やるしかないな。 あと、経験…

さーて、明日は週の最後の日かぁ。やるぞー。

週の真ん中なのに…。 流れが悪すぎる。 もう最悪…。 いい波を作らないとな。

ゆらゆら。 悔しいよ。

昨日の日記が長文過ぎて…書くコトが無い(笑) まぁ、とにかく寒いですよ。そしてまた、今日から一週間が始まります…頑張らねばなぁ。

今日は同僚の結婚式に行ってきます。 一生に一回のことなので祝ってあげないとね☆っと…明日も会う会社の方達に会うっていうのは…だけどね(苦笑)それと、空港限定のうまい棒を送ってほしいと同僚から連絡が。。。 ネットで探すも無く、ついでに空港まで行っ…

初雪が降りました。 うーん、寒い(*_*)

あぁ、もう十二月なんだなぁ。。。 地下鉄では、きよしこの夜。が流れてましたし、 夜には至る所にイルミネーションがありますし。また、一年が過ぎようとしてますね〜。

色々あるなぁ。。。 あぁ、明日はくそ忙しいよ…。 うまいもんでも食って気合い入れるかな。ではでは。

ホント、焦った。 間に合って良かった。 いや…体力的に限界。 だが…今日は接待で帰れない可能性が。。。 もう最悪ですわ。

流行語大賞が決まったって? グ〜。 アラフォー…アラフォーとはなんだ? さっぱり分からない私は…置いてかれてるな(笑)さーてと…。 今日もやるぞ。