日記

今日一日ぶりに再試の結果を見に大学へ行きました〜。
これ、ヤバイかなと思っていた科目が、見事合格!
ホントに嬉しかったですよ^^

その後は、友達にも「今日のお前少し変だよ・・。」って言われたくらい
テンションがハイになってました。

これで安心して、後期を迎えられそうです^^

「ありがと〜。いちごの神様&バンビの神様&ウサギの神様♪」

だから今日の私は(パンパン)・・・、10バンビ!!
せ〜の、「1!2!3!4!・・・8!9!10!」


話は全く変わりますが
今日、香港国際警察をビデオで見ましたよ。
やっぱり、ジャッキー最高です!
今回の映画は、ストーリー的には微妙でしたけど、ジャッキーの演技は健在でしたよ^^