2013-01-01から1年間の記事一覧

今回ばかりは…

今日は立ち直れそうにない。 ダメリーマンだな。なんか、マイナス満載の日記になってるな。 愚痴がほとんどか。 自分を変えないとな。

お久しぶりです。

なかなか、HP100は難しい 三連休明け、体調不良が続いております。 HP100は、体50心50に分けられると思うが、体40心10の60パーセントの回復。 体よりも心が伴わないと、難しいな。 心の充実が重要だ。 病院いけば、速攻診断は出るがそれ…

不規則になってきた。

寝る時間が、不規則になってきました。 まるで体を壊す序章みたいだ。 生活リズムの乱れが、一番大きな引き金。 試験四日前に、この状態はヤバい。と分かっていながらもどうにもならない状態。とにかく、最終段階(病)になる前に終えたいし、なっちゃいかん…

そろそろ

潮時だな。 このままでは、自分が保てない。 10月10日を境に切り替える。 人生どうなるかわからん。 低給料でもいい 自分が壊れないようにしないと。 今にこだわらないようにしよう。 恐らく、すべてを捨てないといけない。 趣味も捨てないといけない。 …

メモ

内緒

やっぱり決めた

うん、やっぱり決めた。コール本は活用されて初めて意味がある。それを活かしてくれる人がいたら譲渡すべきだ。よし、そうしよう。それの方が本人にもいいし、持っててもしかたない。 次実家帰ったら、探してみよう。

あー

仕事を大量に残して休みに入るなよ。 カバーするこっちの身になってくれ。 それも最終日は、時間は遅かったものの女性を従えて帰り、俺の電話は無視。 それに加え、定時で帰るような指示出すなよ。 こんな状態じゃ無理だ。 言ってること、やってることが違う…

頭がおかしいやつとヨゴレが蔓延しているよ。 この仕事は、まさに…だな。 汚いことしてもなんの意味もない。 そんな奴らの中に、身をおいている自分、侵食されそうだ。 いや、実際、侵食されてるのかもしれない。

にゃ

社会不適合 組織では漏れてしまう。 まさに、その一人なのかもしれない。 社内関係が良くないんだなぁ。 特に女性社員。 どうすりゃ、いいかねぇ。

メモ

全くの健康体。驪筋肉質→水をためやすい 水がたまると、全体が張ってくる。 水分の摂取(食べ物?)を控える。麗また、奥歯が悪く、唾液の分泌が悪い→胃が悪い・首が張る→消化が悪い。→水を溜めやすくなる。 下向いて唾液の分泌を良くした状態でものを食べる…

こんな…

クソみたいな仕事、辞めたい。 精神的にキツイしさ…やってられん。

改めて

やっぱり、生がいい! やっぱり、歌には見えないパワーがある! やっぱり、仲間は最高! 無銭ライブしか行けないのが悔しいですが、久しぶりに相川理沙さんのライブにいきました。 福岡から東京に拠点を移して以来のライブ。 理沙さんは、東京に行って一回り…

はぁ。

某ファミレスで…三世代の親子がきてて、一番下は、二歳くらいかな。母親が自分の子供に「どけよ、くそガキ」「アホかお前は!」「お前がいるから…」等の言葉を連発。育児ストレス等があるのはわかるが、言葉が汚すぎるし公の場で言うことじゃないし…子供がか…

大したもんだわ。

「今でしょ!?」の林さん 失敗の原因は、 情報不足 慢心 思い込み あと付け加えるなら、流れを読む力かなぁ。 たくさん、本を読んで(情報) 解決と創造に結びつけよう。どこかで、読んだような…?(笑) しかし、ホント本は宝だからね、先人達の知恵や工夫や…

ふぅ

爆弾低気圧も大した影響もなかったのでひと安心。 なかなか新しい土地には慣れないね(;^_^A

俺にはなんの仕事が向いてるのか…そんな問いをしてもわからない。自分がわからない。 皆、この仕事には向かない。と言うが何に向いているのか? 自分ではわかっていのが一番いけないことだが、そこのアドバイスはくれない。 自分の精神力が弱いのは十分承知…

これって…

転勤族の悲しい性だね。

最近

心身ともに疲労を起こしているな。 今、3連休中なんだけど、何も身が入らないしやったにしても、お金との対価で得た一時期の安らぎであり、真の安らぎ・快感ではない。今は、何をやっても集中できないし、一つの物事すらやり遂げられていない。 とにかく、…

初仕事

午前中は、胃がキリキリ。 胃酸を感じました。 午後からは、普通通りだったんだけど…もう何が普通かわかりません(笑)今日から二週間は、地獄以上だと思うので、なんとか耐え抜きたい。 来週は、クソ忙しい中の支援…勘弁願いたい。

明日から

その仕事に戻らないといけない。 鬱だ。 まぁ、やるしかないんだけどね。

あはははは…

休みはあと一日あるというのに、あぁ、仕事のこと考えてたら、寝れない。改めて思うよ。クズ以下の仕事だと。

始動

正月ボケは今日まで! 去年よりさらに飛躍できるよう今年も始動しますよ。 まずは、明日から去年の反省を踏まえ資格への段取りを組みます。 今年の目標をまずたてたいと思います。 一、仕事関係 何より資格をとること。 そのために、5日に計画を立て着実に…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 旧年は、大変お世話になりました。 本年も元気に過ごせております。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。