2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ開始します。 ルボックス・・・お願いだからきいてください。。。

初ボジョレー・ヌーボー 赤…一本空けちゃった。バーに持ち込みなんで安かった(笑)

すべての人から総スカン。 ホント再度チャレンジが不安でたまらない。

やほ

さてと… 無事24回目の誕生日を迎えるコトができました。 これも皆様あってのコトでございます。 ありがとうございます。これからも末長くよろしくお願いしますm(__)mこの一年、充実をテーマに頑張ります。

もう25日か///orzもう少しワガママになっても良いか…。 それが難しい。今になって思う、あの時上司であろうが誰だろうが噛み付いとけば、こうなはらなかったのだろう。

朝の情報番組どこをつけても水樹奈々。 ホント紅白おめでとうございます^^

さ…寒くて死にそう(笑)

お疲れ様カンパニー 勇気をもらいました。

今日は特に寒い・・・雪でも降るんじゃないか(笑)

今日も一日寒いですね><

はい、生活しっかりします。人見知り芸人 エピソード聞くかぎり、すべてうなずける(笑) 完全に人見知りです、私。

寒いわ。 体も財布も(笑)

いってきます。 俺には向いてない職業らしい…。 それも社会に適合できないみたいね。

明日はまた病院へ・・・。

エリザベス女王杯 すごかったぁ…。

ふぃ〜。。。

13日の金曜日。 怖いw

今日 結果一月。 希望は12月だったんだが、会社的には忙しくない一月の二週目からという結果に。 まぁそのまま去っていかずに済んだから良かったものの、ちょと三年。 淳さんにお願いがあるんだけど…。 いいかな?(日記見たら電話ください)

明日。

あと二日

あと3日。

同期が結婚しました。 おめでとう♪

はぁ。 人生こんなもんかな??

牡蠣を食べに行きたいなぁ。 九州は幸い牡蠣小屋がたくさんあるので誰かと行きたいね。 淳さん、電話気にせんでください。

お疲れ様です。 もう11月早いものです。

年末調整…。 どーしよ。

あー、寒いですね>< 昨日は風もあり体感温度は非常に低かったのではないでしょうか? しっかり体調管理にも気をつけていかないといけませんね。

N氏と久々の再開。 熊本まで下道は難儀でした(>

お酒は程々に(笑)