2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまです。 昨日は飲んだなぁ…。 その影響もあって、今日は引きこもってたんだけど…。 考えたら今日、りょーこライブじゃん。。。 しかも…ちょうど開演時間くらいか…。どんなライブになってんだろうなぁ。 やべっ、速報入って…。 来年の4.5月…忙しくな…

昨日は会社終わって、直接ダーツバーに行きましたよ。 ダーツは、三回目。 ダーツバーは初めてでしたが、楽しかったです☆ うーん、実際一回やってみると…はまるね。 まぁ、負けず嫌いな方は特にね。 おかげで、七時間くらいやってて、帰るときは朝方でした。…

朝…危なかった(*_*) 相当疲れがたまってるみたい。。。また、今日の天気はあやふやな天気みたいで…。 夕方から晴れたり雷雨を伴ったりするみたい…。 ホント、雨は勘弁願いたいですけど…。 お天道様は気まぐれだからなぁ。 まっ、今日も一日頑張りましょ。

木曜日…。 体力が…(^^ゞ 踏ん張りどころだな。やるぞー!

無事23回目のこの日を迎えるにあたって、 すべての人に感謝して、ありがとうを伝えたい。 今私は人生の岐路に立たされてます。 これからどうなるかわかりませんが、感謝の気持ちはかわりません。ホントにありがとう。

悔しいです! ただそれだけ(笑)

失格なのか… 粘るべきか… ホントは興味なんて微塵もない世界… ボコボコですよ。欝になりかけてるわ。。。

最近色々考える。 と言いますか…。 情けないな。

チケット着弾! 今日友人に郵送しましたよん。当日行くかた楽しんでくださいな♪

そろそろチケット配送かなぁ?

すっかり、冬の気温ですね。 しかし、いきなり冷え込んだので、身体が対応できてない感じです(笑) そーいえば、そろそろチケット配送されるんかな? 友人の分を予約したんだけど…早めに送ってくれないと、神奈川に当日までに着くかが心配ですよ(^^ゞさーて、…

おはようございます。 最高気温…9度だとか。。。 九州にしては寒い。 メスカーさんや龍牙さんに比べれば全然かもしれないけどね(笑)それに…雨降ってきましたわ。 傘忘れました。寒い中雨に打たれ、出勤ですか…。 微妙です(>_明日に向けてやらなくちゃいけな…

おはようございます。 昨日、辻詩音さんがメジャーデビュー知りました。 いやぁ、おめでとうございます。 さて…今日は一段と冷え込んでいて寒いですよ。 ホント寒いのは苦手ですわ。。。 まぁ一応、生きてるんでヨシとしときます(笑) では、今日も一日やりま…

濃霧の影響で、電車が遅れ、今週一発目の朝。 風邪は八割方回復したのだが、まだ咽頭が多少痛みます。 それと…不整脈が再発しだしてるみたいで、ときどき違和感を感じますよ。なーんか、軟弱な身体になったなぁ。と思います。さーて、元気を出して初日を頑張…

空白だらけのサンデーモーニング♪ ですわ(笑) って…やらないけないことは山のようにあるんですけどね…(^^ゞ うーん、やるぞー!なーんかね。 いやぁ、色々ありますわ。明日から、ホント地獄の二週間…。 必死にやりまっせ!

なんとか生きてます(笑) 今日はしゃぶしゃぶを食べてきましたよ。 ウマウマでした。 久しぶりにうまいもん食うと元気出るね。 最高や〜。

風邪…治りかけ。 ここでキッチリ退治しないと…。

かっ…風邪引いた(泣

うー、少し風邪気味かも…。

すっかり、冬らしくなっちゃいましたね。 朝は寒いし…寒いのは苦手ですね。 道端には、枯葉が無造作に落ちてますよ。 あはっ…今日は、まだ週初めから二日目。 体の中で限界バトル勃発(笑) さーてと、 えぇ限界突破してみせます(笑) 寝る…おやすみなさい☆彡 …

金曜からの冷え込みが、今日も影響してます。 さっ、寒いです。今日から一週間…やらなきゃな。 今月…山場だな。 って…言ってたら、来月はさらに…。ってなるんだろうけどね。 とにかく、やりぬこう。あー、そーいえば、久々にりょーこちゃんのブログ見たら…や…

金曜からの冷え込みが、今日も影響してます。 さっ、寒いです。

あー、やってらんね。 しかし…なぁ。 自分が情けないわ。

腹減った!(笑)あー、ちょっと今日くらいはゆっくり寝るかな。 また明日あるし…。ちょっと…今日は寿命が縮まる一日。 ホント最悪だわ。

恵まれてるからこそ、頑張るとき、あるよね。 うーん。やらねばやらねば。しっかし…朝夜は冷え込むんですが、今だに昼間は暑いって(>_ さーて、明日も頑張るぞー!

私は誓う。 なんとしても、ついて行くことを そして、努力することも。

朝…霧が凄かったよ。 1メートル先も見えない状態。 いつもより、ゆっくりゆっくり行きましたよ。ホント、怖かった。んで、今から帰宅するんだけど あー、イライラする。。 ムカムカムカムカ。 久々のMAXかも。。。 帰宅は、九時過ぎか…明日も頑張ります。

そーいえば、ほっちゃんのバニラソルト…CDTV7位ですか。。。 ちょい前流行の?某三人組ユニット風にテクノを取り入れたのが幸いしたのかな?(^^ゞ いやー、7位は凄いですよ。 おめでとうございます! りょーこちゃんの月とオルゴールでは、バンビポップを越…

今日は雨ですわ〜。 なんか、生活リズムが…(笑)まぁ、帳尻合わせはしますけども。。。 昨日は、飲んだよ飲んだ。 飲み足りなかったけどね(笑)日本シリーズ…まったく見てないわ(笑) お互いにいい試合をしてください。 んー、では、おやすみなさい☆彡

さーて…月とオルゴール買いに行かなきゃ。さーてと、ゆっくり休みます。