〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

今日はラジオの日??^^
何週分撮ったんでしょうか?

さて、
今日の画像・・・。
今日も新宿御苑みたいですね^^

いい感じではないですか!
こんな所が東京にあるんですか(ノ゜⊿゜)ノって感じですね。

是非東京行ったついでに行ってみたいものですね^^

そして、「トゲに触ってしまってダメージを受けながらも、自業自得かな・・・って思うことにして、強く生きて・・・いけてなかった、かも?(笑)」これはRAINさんの日記に対する返信ですね^^(たぶん)

うん、もしかしたらこのブログも見てくれているのかな?

このブログが、
良子ちゃんや見てくれている人の
少しでも、糧になればいいな^^
もちろん「笑い」の糧にでもOKですけど(笑)

だからhiroは日記を更新します。
「ワガママな日記」ですけどね♪

これからも、よろしくね☆

沢山パワーを吸収して頑張れ!りょうこ!