2011-01-01から1年間の記事一覧

趣味ってさ

お金を気にせず熱中できるって言うのも基準だと思うんだ。釣り カメラ ロードバイク 車いじり …一つ一つやってけばいいんだけど、釣りとロードバイクは急務かも(;^_^A しかし、金かかるわぁ(。・ω・。) ロード=10万の初期投資 船釣り=4.5万の初期投資…

久々やなぁ。

何だかんだ、五ヶ月ぶりの日記。 りょーこ関係はバラバラになっちゃった。 組織がなくなるとホント対抗手段がなくなるなぁ。 人が集まるって、力だもんなぁ。 まぁ、いっか。 ちょうど、iPodで不意にりょーこの昔の曲流れるとライブの情景といい感じの雰囲気…

おはよ

関東はやっぱり地震多いなぁ。 まだ震度三だからいいけど、それ越えちゃうと寝れなくなりそう(^^;千葉にいるのは明日までだけど…早めにわかってたらなぁ。 飛行機を遅らせてりょーこイベ行けたんだけど(ノд なかなか、なぁ。複雑(^_^;)

ついに発売!

今日newアルバム発売日! どんな楽曲が入ってるか楽しみだなぁ。

明日は

久々の新谷良子newアルバム発売日! 今関東にいて発売日に楽曲聞けないのが残念だけど帰福するのが楽しみです。某所からの要請により今週末のライブで渡す寄せ書きを書きました。 書いた、詳しく言うと文章考えたんですが、早いもので10年ですよ もう一緒…

UNLOCKER!(DVD付)アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/06/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (15件) を見るリョーコにゅーあるばむ!

趣味やりたいリスト カメラ 卓球 ウクレレ 俳句 海外旅行 このどれかをやりたいなぁ。

あー、せからしかΨ(`∀´#)私じゃ分からないから、他の人にたのんだだ? 一回も説明してないのにΨ(`∀´#)ふざけるな。未熟なのは認めるが、腹立たしいΨ(`∀´#)あー、もうやだ。

寝れてないなー。 自信っていうものは、根拠がなくとも持つものだと思う。自信はあったほうがいい。

なんか色々気になってぐっすり眠れない。 精神力の甘さを感じる。 もう一年前には戻りたくないなぁ。

昨日は一時間毎に起きてた。 全然回復してない。 今週はヤバイぞ。そして、あと六日間の残金千円。 社会人としてダメだろ。 つか、通帳の中も大ピンチ…何やってんだ俺は…。 嘆いても仕方ないよなぁ。

やらかしたぁぁぁぁぁ(Тωヽ) もう二度としませんからぁ。 しかし、やはりその道のプロの話術が素晴らしかった。 人を傷つけない聞き方だったもんな。東海地方の方大丈夫ですか? 心配です。 国は人、人は国 いかに、日本がダメになろうと 人がいればまた復国…

明日の仕事二名(トップ2)欠員で、ヤバス(笑) そして、地震もあって応援に行く人があるかも……。 業務上のヘルプは必死! あと今年のボーナスは無いだろうな…。ちょっと明日は早く行って、仕事しよう。 最後に、できるだけ多くの人が助かることを祈ります。

地震 かなり大変みたいです 知り合いとは連絡とれたものの、日本は大ダメージ できるだけ多くの日本人が助かってほしいです。 ただ祈るだけしかできないのが悔しいな。と思い、 献血はしてきた。 あとは古着送ったりしようかなぁ。 そー言えば、フラクタルっ…

今日改めて思ったこと、俺は声フェチだ!!!(笑)なんか胃がキリキリするわ。時期、穴が開くでしょう(笑)それと、今月は絶好調に金がない。 アップアップ状態ですわ。 送迎・歓迎会な時期だって忘れてた(Тωヽ) 二十六日は野宿するか(笑)

今日はひな祭り。 すっかり午後まで忘れてましたけど(笑)なーんかさ、色々思うことがあったよ。まぁ今日は寒かったし、花粉が大量発生だし、睡眠が四時間くらいだったから体的にもしんどかったよ。 明日乗りきれば、一先ずは休み。 休みは特にすることないけ…

三年経っても半人前。 会社から君は要らないよ?と半分言われてるな。色々朝から考えてまたマイナス思考。 ダメだ。と思いつつなんか今日は立ち直れそうにないな。 ただ、確かに仕事時には一般レベルではないのはそうなのかもしれない。ひとまず、後一年でレ…

はいはい、内示でしたよ。 使い物にならない私は残留でした。 嬉しいような悲しいような。来年は間違いないだろうなぁ。 飛ぶなら九州内は無いだろうから、名古屋か関東か大阪か…まぁいずれにせよ一年先のこと。とにかく今は一人前になることだな。今年は、…

今日は暑い(;´д`)ゞ! もうジャンパーはいらんなぁ。そういえば、今日の夢は鮮明だったなぁ。 内容は言えないけど(笑)

ようやく木曜日終了\(^o^)/ 今日は体力を残して帰宅できることに嬉しさを感じつつ帰宅中。しかも、今日のバスで帰れば八時半には玄関を潜り抜けれる嬉しさ。 あとはハッピーなことが起きれば最高な一日になるな。あぁ、そろそろ花粉が飛散しているのを体で…

めちゃくちゃ眠い、疲れがとれてない。仕事いきたくない。 はぁぁぁ、週の頭からなに言ってんだろ。いってきます。

全身筋肉痛は間違いない

トップガン×米倉 Naked Soul (PSP/WIIゲーム SDガンダム ジージェネレーションワールド op) STAND UP TO THE VICTORY (機動戦士Vガンダム 前期op) FLYING IN THE SKY (機動武闘伝Gガンダム 1期OP) 嵐の中で輝いて (機動戦士ガンダム 第08MS小隊 OVA op)…

今日は

体調は大丈夫でした。 金曜も病院行かなくていいかも♪ 昨日はみんなのネタ?…いや、正直な心の叫びを書いたんだが ネット不調で掲載できなかったから残念です。あぁ、お腹空いた。 昨日はなかなか寝れなかったからなぁ。 今日は早く寝たいな。

体調不良

今日はチョッと体調不良。仕事も夕方に差し掛かったとき、ふと頭を上に見上げると大地震 頭がくらくらし、自分だけ大地震があるかのようにゆれている。そう錯覚・体の異変がでてきた。 飲みすぎてふらふらになったかのような感覚を味わった。また今日5kmく…

あけおめw

2011もよろしくお願いします。