〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

「お姫様ご機嫌麗しゅう〜♪」

久し振りに会った友達と会ったときは、私もマシンガンのように話します(笑)
そして、的のように受け止めます。

最初は「話すことないなぁ〜。」と思っていても、いつの間にか話し出すと止まらない私。
いつの間にか結構時間経ってるときがしばしば・・・^^

本当に、友達といると時間を忘れそうです(笑)


おっ!?
りょうこちゃん「プリクラ」撮ったんですか・・・。
私は、5年くらい撮ってないですね〜(苦笑)


今のプリクラは携帯に送れるですと!?ヽ( ゜ 3゜)ノ
時代は進歩しましたねぇ〜。

この歳で早くも、最近の流行には遅れてますからね〜σ(^_^;)アセアセ・・・


さて、
今日の画像・・・。
りょうこちゃん可愛い〜☆
山本麻里安さんも久し振りに見ましたよ^^

二人ともゴシックっぽい服みたいですね。
もちろん、りょうこがNo.1!ですけどね(笑)


話変わりますが、
日記の文面から見てみると・・・「結婚の話?」
しかし、これは推測なので何も言わないことにします。
本人の気持ちだしね(〃⌒ー⌒〃)



             今日も頑張れ!りょーこちゃん!