日記

なんかグチャグチャな気持ち・・・。
分かりたくても分からない気持ち・・・・。
諦めようと思ったこともある。

しかし、エヴァのシンジ君を思い出す「逃げちゃだめだ!」
自分に言い聞かせるように。


やらなくてはいけないことなのに・・・逃げている自分にイライラする・・・。







  • は〜い!落ち込み終了〜!(無理やりテンション上げます)

ただいま方言ブーム!?みたいで・・・。
九州弁が流行ってくれると嬉しいですね^^
私でよければいつでも教えますよ〜w

この前、名古屋ライブに行った時に、NATUさんが名古屋弁!?らしきことを話していたので、嬉しかった僕は「名古屋に来てはじめて名古屋弁聴きしたよ〜♪感激!」というと、「いやいやhiroさんもイントネーションが九州弁ですよ!」と突っ込まれました(笑)

実は、少し気をつけてたんだけどなぁ〜(笑)

やっぱり、お国言葉って直そうと思ってもなかなか直らないもんなんですね^^

もちろん私は、九州弁いや、筑後弁(地域がばれちゃうかな・・・。)を
誇りに思ってますよ〜。