日記

今日は少し心配した一日でした・・・。
それは何故か!?

それは、今日の姫日記の更新がお昼だったから^^
いつもは、夜中2時〜3時前後には更新されている姫日記、この日に限っていつになっても更新されず・・・。


そして、「さすがに朝になっていれば更新されているだろう」と思い
朝、通学しながら携帯でチェック・・・・・、
・・・・、あれ?まだ更新されてない?


良子ちゃんの身に何かあったんではないか?」
この初めての出来事に、私の想像は進んでいく・・・・。
えっ!「誘拐?」「行方不明?」「入院??」
それとも、「単純に仕事が遅くまであって、次の仕事も早朝だから?」

いずれにせよ、物凄く心配いしてました^^
講義の休みの合間に、3回ほどチェック・・・、
まだ更新されていない・・・(><)

「もう仕事行ったのかなぁ〜。」と思いつつ、
良子ちゃんは約束したことは守るからなぁ〜」やっぱり何かあったのかな?
募る心配・・・。


12時再度確認
おっ!更新・・・されてる・・・??

こんなに安堵感を感じたのは久し振りでしたw


姫日記を読んでみると、りょうこちゃんが、PCのまえで恒例の(?)寝落ちしてたみたいでしたw
それも相当疲れてたのか、結構寝てたみたいですね^^

これで十分疲れは取れたのかな?良子ちゃん

久し振りに、ドキドキした一日でした。
相変わらず、心配性だなぁ〜。と感じる日でしたw


これからは気長に待ってます(^з^)-☆Chu!!