日記

昨日智章さんのブログを見て、初めて「パケラジ」を知りました。

いや〜、感動しましたよ^^
ラブリボが携帯で聴ける!って素晴らしい☆

学校が始まると、やることが多いので毎回聞けなかったんですが、これなら車の中で聴ける。
なんて画期的なラジオなんだ!

もー、文明って最高〜♪

ラブリボの場合は収録の様子が見ることができます。(断片てきにですけどねw)
今回の収録の時は、「NAOTO]のお洋服ではないかと・・・、推測。
毎週りょーこちゃん見れるなんて幸せ・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ

さて、もう今日で金沢ライブが終って一週間!
あの長かったような短かったライブツアーのあった1ヶ月。
今でも鮮明に覚えています。
また味わいたいなあの感動を・・・みんなで・・・。

  • お知らせ・・・。

今月22日にみえる桜葉さんのサイトで夜10時からチャット会が開催されます。
是非お越しくださいませ〜。