2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃー。。

微妙(笑) ・・・こんな感じかな?って感じでしたね^^ また少し休んで、やりたいと思います。 よーし、明日FC更新してきます☆Wonderful Worldアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 39回この商品を…

いよいよ。

いよいよ、ですよ(笑) 今日、朝少し早く起きたので、FC更新しないとなぁ。。。 と思って、最新のFC更新の紙を捜していたんですけど。。 なかなか、出てこず・・・。 色々探していると、資料の山の中に埋もれてました(笑) とにかく見つかってよかったです…

忘れてた。。。

FC更新・・・。 忘れてた。。訳では無いんですけど。。。 今日は更新が出来ませんでした。 更新は、来月初めになりそうな予感。 とにかく近日中に済まそうと思います^^にゃ−、ここになって焦ってきましたよ。 とにかく、やるだけですからね☆ りょーこさん…

うー、まだまだ油断は。。

少し体調も回復気味です^^ でも。。。まだ完全回復ではないので治さないと。 少し喉が痛いかな?。。。 さて、今日は久し振りにマックに行きました☆ 滅多に行かないんだけどねぇ。。。 久々行くと、美味しかったですよ^^ あー・・・そろそろFC更新しない…

ちょっと。。

風邪気味かも。。。 酷くならないうちに治さないと。。。

週末

明日は週末ですか。。。 とにかく、今までの確認でもやりますか。。。 まぁ、そんな感じ。。。 と・・・昨日の懇親会の様子だと、東京ではなく千葉になりそう。 それに・・・半年は出られないかも。。。 うー、なんとしても生き抜いてやるぅ〜。。。(笑)

片鱗

今日は片鱗を見た気がします。 なんというか…大きければ大きいほど…、 視野が狭く、同じ系統の人が集まると……な感じです。 とにかく、今目の前のことをやりますよ(^-^) こんな現実を垣間見た今日でした。

凹む。。。

飲食店の駐車場に車を置いて、食事を食べてたんですが、、、 食べ終わり、駐車場に行き、セルを回し発進。。。 ・・・・・。 何かオカシイ。。。 と思い左前輪を見ると・・・パンクしてました。 それも、サイドのパンク・・・orz 要するに、誰かにパンクさせ…

眠気が。。。

襲ってきました。。。 もう早く寝たいです(笑)明日は、また夏日になるとかならないとか。。。 また、調整が難しくなりそうです(汗) そーいえば、今日はもう1つも名月「13夜」でしたね^^ 今日は雲もかかってなくて、綺麗な名月が見れました。さてさて …

計算違い。

今日から、また新しい週の始まりでしたね^^ そして今月もあと少しですね。 もう・・・一年も終わりそうです。。。 さてさて。。。 最近は星がよく見えますよ☆ ホント綺麗です^^ ちょっと今日は曇ってたんですけどね(笑) 向こうに行っても見えるといい…

今日は。。。

久しぶりに、音楽に触れてきました^^ 相川理沙さんなどのアーティストのライブを見てきました。 いい音楽を聞かせてくれました^^思わずCD買っちゃいましたよ。そんな今日でした(笑) オヤスミナサイ☆

あわわ。。。

まだ、FC更新してないや。。。 それに、あれがあと一週間後ですよ。 もう、、、この不安から逃げたいよ(笑) やらなくては・・・ですよ。。。さて、りょーこさん。 着々と、アルバム作成が進んでますね^^ もう歌は全部取ったのかな?。。。 後はミキサー…

今日は、、、

変わったこと無し!(笑) 今日はいつもと違う道で帰ってると。。。 開けてる窓から、豚骨のいい香りが。。。 家に帰宅したら思わず、作っちゃいましたよ。。。 豚骨ラーメンを!(笑) もちろん、インスタントですけど。。。 食べたいものを、食べれる。 コ…

寒いようで。。。

暑いですね。。。 さて。。。 久し振りに睡眠できた気がします。。 もうここまで来たら、やりまっせ。。 ところで、ついに今日24シーズン?が最終話。 (たぶんローカル独自で放送してるのかな?。。。) どうなるんでしょうか?楽しみですね。。。。

近づいてきましたね^^

そろそろ・・・ですよ。。。 やりますよ、絶対に(笑) 最近、全国的に冷え込んできたみたいですね。。。 もう・・・半袖は無理なので、、、 ここ3日は長袖で過ごしています。 ・・・と言っても家にいる間は、半袖が多いですけどね(笑) りょーこさんの日記…

まさか。。。

不眠になるとは思わなかった。。。 うーん。。。 寝ないと寝ないと・・・。。。オヤスミナサイ☆

やっぱり。。

羽毛布団は気持ちいいですね(笑) そーいえば、「あにーば(?)」でしたっけ?。。。 登録仕様かどうか考え中。。。 しかし、登録しても放置の可能性が・・・?(笑) そこが悩みどころですよ。。。

この時期で

よかったと思います。 さて、ついに私も、ゴザを片づけ、羽毛布団を出しました(^-^) 最近夜はめっきり寒くなりましたからね(^-^;快適でグッスリ寝ることができそうです♪ では、おやすみなさい☆ うー、最近プライマリドライブ(?)に異常が…。 限界ですね。 液…

今年も。。。

MCT(MUSIC CITY TENJIN)の季節がやってきましたね^^ 今日もたくさんのアーティストが、出演なさって。 (http://blg.nnr.co.jp/mct/2006/09/50.html) お客さんは無料で見れるし。。。 なんていい街なんでしょ、福岡は(笑)ステージも街中に多数ありま…

ここにきて。。。

ここにきて・・・ですよ。。 「あー、やんなっちゃうな〜♪」な感じですよ。 今日は12日ですか。。 うーん。。。 とにかくやらねば。。。ですよ。 では、オヤスミなさい☆

どーもこーも。

結局また寝落ちですよ。 さて、最近は、 日中は暖かいのに。。。 ホント最近は夜は寒い。。。 風邪引きそうですね。。 気をつけないと。。

おめでとう。

ロッテ・・・。。 ホークス負けちゃいました。 成瀬にやられちゃいました(苦笑) CSの日ハム戦も頑張ってください^^ おめでとうございます。 そして、龍牙さんお誕生日おめでとうございます。 良い一年にしてくださいね♪ もちろん、この一年も遠征の鬼と…

逆王手。。

このままこのまま(笑) 私はささやかな応援。。。ロッテガムを食べよう・・・(笑) 記憶力が乏しい私。。。 ちょっと・・大変(苦笑)24見たいんだけどなぁ。。さて、りょーこさん。。。 水周りはコマめにやらないとね☆ トイレやお風呂が綺麗になると、気…

ん。。。

ホークス負けましたね。。。 今日は、マリンの風にやられた感じですね。 もう背水の陣ですよ。。 しかし、負けません!(笑)さて、さて。。。 久々に深夜アニメを見たんですけど。。。 秋の新番組が始まってますね。。。 そーいえば、ガンダム00も見ました…

明日からはまた。。。

今日は久し振りに居酒屋へ・・^^ 量を制限して飲みましたよ☆(笑)明日から新たな週が始まります、、、 にゃ−、頑張りますよ。。。さて、オヤスミナサイ☆

ねた。

今日は、昼まで寝た。。 二度寝って久々にしたんですが気持ち良かったですよ(笑) そして、髪を切りにいってきたんですが。。。 初めての人らしく・・・な感じに仕上がりましたorzさて、そんな今日。 明日は、みっちりね。。。 おやすみなさーい☆

もうPCが。。

遂に、限界かも・・(笑) 買い換えるにも資金不足。。。 本体だけでも、換えたいんだけどな。。。 さて、ようやく明日休みです。。。 みっちりやります。。。そして、来週の頭からCSが始まりますね。 ホークスはロッテ。 最近勝てた無いですから、この土日…

どーも。。。

ただいまー。。。 ようやく気温が落ち着いてきたかな?。。。 研究の方は・・・なかなかスムーズにいきません。 まぁ、そんな簡単なものではないので、仕方ないかな。 できるだけ、早く終わらせたいんですけどね(笑) いぇすっ!!(笑) りょーこさん、祝…

あらためて。

あらためて…ですよ^^ そう思いました。 やりまっせ。さて、今日も暑かった。。。 30度くらいだとか。。。 早くちょうどいい温度にならないかなぁ。。。 なんて思ってるんですけど・・・夜は寒い。 秋が短くなってるのかなぁ。なんて・・・ね(笑)では、オ…

さーて。。。

今日は最高気温30度。。。 最近、落ち着いてきたと思えばこの暑さですからね。。。 服装調整が難しいです。。。さて、じゃオヤスミナサイ^^