〜hiroのRe.姫にっき☆17&18日編〜

17日>最近めっきり秋らしくなりましたね。
朝や夜は寒くなってきました。
しかし、日中には30度を越える猛暑・・・。
う〜ん・・・毎日どんな服着ていこうか迷っています。

忙しい中でのお昼寝、気持ちいいですよね^^
スッキリしたというか、もう一回よしやるぞ!って気持ちになりますよね。
寝過ごすと大変ですけどね(〃^∇^)o

今日の画像・・・。
カワイイっすね^^
和みますね。

もちろん、りょーこちゃんが一番かわいいのですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


18日>今日が中秋の名月だ何て知りませんでしたよ〜。
ここ三日、綺麗な満月だな〜っと思って何となく見てはいましたが・・・。

ホントに、アニメに出てくるくらい綺麗な満月でしたね。
デジカメ持ってたら、絶対撮っただろうなぁ〜。
そのくらい綺麗でした。


おっ!またまた、レコーディングですか!?
りょーこちゃんは忙しいですね^^
もちろん楽しみに待ってますよ〜♪

そして、「りょーこちゃん勘違いの巻きぃ〜」ですか。
しかも、途中まで気が付かなかったとは・・・
さすが、りょーこちゃんってところですかね^^

りょーこちゃんが偉いのは、早めに行くことはあっても決して遅れないことですよね。
普段から心がけてることはありますね\(^-^ ) ヨシヨシ

{数回ですが、遅刻したことはあったみたいけどね・・・。}情報が違ったらゴメンネりょーこちゃん。

今日の画像・・・。
私は始め見たときは、福岡の中洲と勘違いしてしまいました。
よくみると全然違いましたが・・・(苦笑)
りょーこちゃんは久々に川見たかも・・・。って言っていますが、私は毎日見てますよ^^
なんせ近くに、筑後川がありますからね〜。

りょーこちゃんの地元には川あったんでしょうかね〜?
石川県は海!ってイメージが強いんですけどね^^

  • りょーこちゃんじょーほー。

日記を見た人は分かると思いますが、「この前レコーディングしたよ!」とりょーこちゃんが言っていたのを覚えてますか?

今日の「姫日記」で何のレコーディングだったのか発表されました!
まだ詳しくは分かりませんが、
姫日記より・・・
ぱにぽにだっしゅ!の、新しいエンディングになります。
D組のみんなで歌ってます。
すごくかわいい曲なので、ぜひぜひチェックしてください♪」だそうですよ!

皆さんチェックしてくださいね〜♪