日記

最近毎日のように夜空を眺めています。
な〜んか、落ち着くんだよね〜♪これが^^

あっ!これは、この星座かなぁ〜、なんて思いながら見ると意外と面白いです。
時々、自分で星座を勝手に名付けたりね(笑)


それに、今は夜になるとちょうど良い寒さになるので、心地良いですよ^^


さて、
りょうこちゃんが居る東京では、なかなか星が見えないと聞きますがホントなのかな?
ぜひ、星を眺めてみてください、何か見つかるかもしれませんよ〜☆


〜追記〜
PINK☆ROCKSスタッフ様へ・・・。
昨日の私の疑問にお答えいただき本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
感謝しております。

これからも、
りょうこちゃんを精一杯応援していきますので、コチラこそよろしくお願い致します。