2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー、休みが終わっちゃったw 今週もがんばります。

今頃名古屋でワイワイやってるんだろうな。ふぃ。なぜか分からないけど疲れました。 明日は市長選挙ですか…朝一で済ませてきますかね〜。では、おやすみなさい

今週も終わった。 さて、土日か。。。

いや…明日も頑張りまっせ。

今日はテンパりました。 社会人として欠かせない冷静さを失っちゃいました。 まだまだ修業が足りません。しかしなぁ…まさかまさかだよなぁ。 は…ハイブリッド車なんて、大嫌いだぁ(ノд

なかなか疲れとれてないお(ノд うぃ(ノд

現調行ってきたけど…時間制限内でやるの厳しおす(ノд つか…もろもろ含め三十分はないわぁ(笑) はやく、時間制限無しで働きたい。

久々に充実した休日を過ごしてる気がします。

今日は晴れていて気持ち良く、気温は低いです。 たぶん、ここ数日が暖かかったので余計寒く感じただけだとは思いますけどね。 さて土曜日…病院に来てます。 そして久しぶりに体動かしたら、体力の低下に愕然としました。まったく…。

華金だ! しかし…10〜15時は結局3月一杯まで続くみたい。 給与面でも厳しくなりそう。なんせできることが限られてくるのが辛い。

熱下がった(^^)v よし!今日からバリバリやりまっせ(^O^)/

朝から熱っぽいと思ったら38.1度でした。 朝病院行ってくる。

うー、なかなか寝れなくて疲れがとれてない。 リボD飲んで頑張るぞ。 あと…ツイッター三日前からはじめました(笑)

今週もがんばります。

疲れ…一応とれたかな。 充実はして無かったかな。 まー、また一週間頑張ります。

久々に長い時間寝ちゃった(≧ω≦)

手がかじかんでノд

だぁー。 路面凍結(ノд

10月にある試験のため今日から動きだそう…。 いや、かなり行動が遅いのは分かってるけどね(*_*)とりあえず、やらねば…。 しかし、見習い過去問題わかって回答してるのがほとんど無いレベル…やばすぎる! 皆様…試験に対していい情報を持っている方がいれば連…

今日はしこたま忙しかった。 小さいのが沢山でした(ノд

配布の中身が寒い(笑)

引きこもってます(笑)

三連休初日…久々にお酒飲みました。 やっぱりうまいね(≧ω≦)

だいぶ久々に使ったからかな…。 携帯PC更新しないといけないみたい(ノд つーか、使えない状態になってる(*_*) あと一つの機能回復させないと仕事になりませんorz まさか…機能回復に二日かかるなんて(泣

久々の仕事場…。 正直支店により格差ありすぎ。所かわればなんとやら。です。あー、早く実務したい。

明日からまた新しい道が始まる。 自分をさらけ出していこう。 ただそれだけを今考えてます。

みなさま激務お疲れ様です。 今日が一番忙しいと思います。 私も少しは手助けをしたいのですが、正直邪魔になるだけだと思うのでじっとしときますわ。また新たな道へ…7日から始動です。 まずは、WEB関係が変わってるみたいなので最低限のところはマスターし…

新年忙しいなぁ。

もう三が日は終わりか…。 早いなぁ。 明日からまた怒濤の日々が始まります。

今年の目標 『三つの充実』 1仕事の充実(試験・実務) 2趣味の充実(ダーツ・ライブ) 3心の支えの充実(相方探し・友人) まずは1.を重点を置いていき、2.3で心を癒すことができたらと思います。