〜hiroのRe.姫にっき☆28日編〜

携帯の収録してたんですか・・・。
「ももいろおもちゃばこ」かな?

昔は聞いてはいたんですが、何せお金がないもので・・・(x_x;)
初めて、2ヵ月くらいで解約をしてしまいました・・・。

あの3〜5分間?の間で楽しい空間を作るこのラジオは、凄いなぁ〜と感心していました^^

今日の画像・・・。
ハウス食品の「かぼちゃの冷たいポタージュ」ですね〜。
私は、かぼちゃが苦手なので食べたことないのです(苦笑)


「はぅぅ。
 やばいやばい。
 いってきまーす(笑)」って、お仕事行く時間ぎりぎりに目覚めて、更新したみたいですね^^

疲れてるのかな?りょうこちゃん^^


「あまり無理しないでね。
 いつまでも待っているからね」
             元気出していきましょ〜!