〜hiroのRe.姫にっき☆16日編〜

さすがに毎年この時期は初モノが多いみたいですね^^
その中で、いろんな人に出会ったりしているんでしょうね〜☆


「衣装も、にゃ!!ってカンジだったよー」ってかなり期待できそうですね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

やはり、良子ちゃんのストレス解消法は買い物みたいですね^^
私のストレス解消方は、運動?ですかね〜。
それと、大声で叫ぶこと。

「スッキリ」しますよ。

さて今日の画像は「廃墟と月」・・・
ではなくて、「工事現場と月」(笑)
これは、建物の屋上で撮ったんですかね??
う〜ん、よく分かりませんでしたw

良子ちゃんが言っているように「廃墟と月」だったら・・・・。

「滅びるものと、不滅の物」

何時までも不変なもの・・・。
何時か必ず変化をするもの・・・。

この対称的物体をまとめて撮った良子ちゃんに「まるぅ〜○」って言ってたでしょうね^^
しかし、それよりも
廃墟に入って恐がっている良子ちゃんも魅力的ぃ〜☆
「きゃっ。」とか言ったりしちゃって・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v