2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〜hiroのRe.姫にっき☆30日編〜

昨日はかまた祭だったんですね^^ ブロッコリー祭りに参加されなかったのは、 そっちに行ったからなんですね〜。(違うとは思いますがw)坂本美里のライブにサイラバのライブでしたかぁ〜。 美里さんの曲、めぇめぇもぉ以来聴いていない気がしますね^^ …

日記

偉大なる一歩・・・。 HEY!HEY!HEY!見ましたよ^^ さすがに時間はわずかでしたが、 初めてのメジャーな音楽出演とあって自分的にはとてもよかったです。 しかし不快な点が…… あのトークはないんではないかなぁ。 音楽番組でしょ? あれはあの舞台でやる…

〜hiroのRe.姫にっき☆29日編〜

今日の画像・・・。あの〜、物凄く美味しそうなんですけど・・・。。 画像に乗っていませんが、この様子からいくと、 サ−モンなんて、たまんないでしょうね〜。それにしてもりょーこちゃんがカンパチ食べてないのは久し振りなんではないですか?? 最近冷え…

日記

今日は車の洗車をしましたよ〜。 だいぶ、汚れていたので時間をかけてしっかりと洗いました〜。ピカピカに成りましたよぉ〜。 気持ち良さそう^^ しか〜し、内装は掃除できていない(><) 見かけと中身のギャップ・・・・。 これから、遊んできます〜! …

〜hiroのRe.姫にっき☆28日編〜

季節の変わり目を体験って、紅葉でも見たのかな? 季節って大切ですからね^^ 他の国には無い時もありますからね〜。 その中で俳句とか日本人は色々、季節に関する遊びがありますからね〜。いやぁ〜、日本に生まれてよかった=^-^=うふっ♪ ipod事件! そのよ…

日記

今日も時に無し! 偉そうにいえることではないんですけどσ(^_^;)今日もずっと寝てました^^そう!もうこのまま永遠に・・・ww。

〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

今日の画像・・・。いやぁ〜、凄いですね^^ だって、自分が出したCDがうられてるんですからねぇ〜。しかも面置きだし ポップも貼ってありますし^^。 やっぱり東京って便利w 私は「はぴぷり」買うのに 地元のCDショップ駆けずり回りましたが、7件中7件無…

日記

うぃっちゅ!今日の日記は・・・得には無いんだけど。 初めて、授業サボったくらいかな〜。まっ、大学なんで気軽に行こうと(笑) 風邪気味でしたしね(笑)以上! もう財布は北風が吹いています(泣)のhiroでした(>_〜追記〜 りょーこちゃんがうっひゃらの…

〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

「ヒッパレヒッパレ はい♪はい♪はい♪はい♪」りょーこちゃんはまたまた、「チャーリーとチョコレート工場」みたんですね〜。最初日記を見たとき「チャリチョコ」って書いてありましたから、 こんなチョコあったっけ??えっ!?自転車付きチョコレート・・・…

日記

今日うっひゃらCDが到着してました〜。 中身はまだ聞いてはいないのですが、帯の後ろに・・・・Σ(゜口゜;!!そして、歌詞が書いてあるところの四コマに・・・撃沈。。。。 なんだか今日は胸焼けが少しするのです・・・・。。。 そして、午後に入り寒気もで…

〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

雲が変な形・・・(??) どんな雲だったんでしょ? しかし最近は、 本当に自然災害が多くなってきているので少しの変化が、気になるのも分かりますよ(@Д@; 私も、そんな時もありましたからね〜。 本当に自然って気まぐれだから、恐いんですよね^^ 人間…

日記

うぃっちゅ☆ 久し振りにこんな時間から更新します〜♪ 今日学校の帰りにレンタルCD屋さんに行ったんだだけど・・・。 なんと今日発売のゆかりんのシングルCDを発見! こんな発売日にレンタルしていいのかよ〜!! と思いつつレンタルしちゃいました(笑)さす…

〜hiroのRe.姫にっき☆24日編〜

windowsのシステム音の録音してきたんですかぁ〜。 それは絶対に買いですね!!私のパソコンは絶対このシステムボイスにしますよ^^ そして、あまえないでよ!の打ち上げ・・・。 「あまえないでよ!」に掛けて、「甘いもの」だったんですかね〜(無理すぎ…

日記

今日10時くらいに友人に呼び出され、一緒にカラオケに行ってきました〜。 もちろん機種はUGA! 新しく入った恋の構造を歌ったことが無かったので、歌いましたが・・・ やはりりょーこちゃんの曲は、 りょーこちゃんしか聞きなれていないので「変かな感じ・・…

〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

今日の画像も兼ねて・・・。 なんと!?その格好でウロウロしてたんですかΣ(゜口゜; それは、「・・・?」な感じで見られるでしょうね〜。 ビックリしますもん^^だって尼ですからね〜(そこではないですけど・・・w)しかし、可愛いですよ〜。 も〜、たま…

日記

学祭の関係で、今日は久し振りにな〜んにも無い日を過ごした気がします。昨日は寝たのが遅かったので、思う存分寝ました^^ も〜、二度寝がこんなに快感だったとは・・・。 2度寝最高です。 そして、今日はバイト・・・。私のバイトは色々やることがあるの…

〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

りょーこちゃん的にも、最高だったみたいですね^^ 秋葉原エンタまつり♪行ってみたかった(><) 睡眠をとってなかったですとぉ〜! しかも、ふわふわ・・・(笑)最高です〜♪りょーこちゃん^^(どこがか分かりませんがw) とにかくりょーこちゃん最高…

日記

ただいま打ち上げから帰ってきたところです。疲れました〜。 腰が・・・悲鳴をあげています。(笑) 今日の学祭は、非常に楽しめましたしサークルの露店の方も上手くいったと思います。 今日私たちが販売していたのは、フライドポテト&コロッケ。油まみれに…

〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

ラジオ収録お疲れ様です♪りょーこさんのラジオは面白いですからね〜☆ 今回もりょーこワールド全開なんですかね^^ (そうじゃないとりょーこちゃんじゃないけどねw) もう。。。 もう今日が「クロワ」発売日でしたか〜。 すっかり忘れていました(〃⌒∇⌒)ゞ …

日記

今日は熊本の阿蘇の方ヘドライブにいてきました。 阿蘇は、世界有数のカルデラで有名なところで、 草原(山肌)でゆったり放し飼いされている「牛」や「馬」たち・・・。 少し寒かったけど、澄み切った空気・・・。 きれいな、草原・・・。 いずれも、ビック…

〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

収録2本撮りお疲れ様で〜す♪ ってことで、後は今日の画像の中で(笑) 今日の画像・・・。 ラムネとラムネがコラボ(笑) 素敵な特典ですね〜。 いい感じです^^もしかしたら、 getした方にはそのまま保存しとく人もいるかもですね・・・。(それは無いかな…

日記

もう秋の気候になってきている今日この頃。 「ぬくぬく」が恋しくなってきました^^お布団のぬくぬくとか・・・・。 しかし今回は違うのです。今日のタイトを見て分かるように「私が凝っているのもの・・・」 そう!ぬくぬくのもう1つ! 「お風呂なのです^…

〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

今回のライブツアーではいた履物は私物だったんですか〜。 ここに来てのこの発言にビックリです(笑) 事務所って不思議なところですね^^ たぶん、 事務所に一時いっていないと、りょーこちゃんの荷物でで埋め尽くされるのでしょうね〜(笑) それにしても…

日記

お腹すいたぁ〜(><) しかし夜なので我慢我慢です(笑) 今日はバイトが終っていっぱい星を見ました。 星は綺麗でした。なかなか明かりが強すぎて、星が見えにくくなった現代社会。多分、最近は夜景と言ったら、 綺麗な電気の集まりを考えるかも知れませ…

〜hiroのRe.姫にっき☆18日編〜

ただいま〜♪今から、re.姫にっき☆初めマ〜ス。りょーこちゃん前髪カットしたんですね〜。 そんな感そろそろ、りょーこちゃん癖髪がでてきたのかな? それとも大事な撮影の前なのかな? なんて思っちゃたり・・。色々考えちゃいます^^ しかし、 いつもと違…

日記

今日銀行の口座作りに行ったんですが、相手が新人さんみたいで………(>_メチャクチャ時間がかかりましたよ〜。(まあ、性格もマッタリナ感じの方でしたw) 私が講義の関係上、3時ぎりぎりに行ったのですが、 口座を作る用紙を書くのに、30分……orz も……もう他の…

〜hiroのRe.姫にっき☆17日編〜

今日もまたりょーこちゃんの気持ちはブルーだったみたいで・・・。 お天道様そろそろ晴れて下さい(笑)やっぱり笑顔のりょーこちゃんが見たい(笑) ・・・ラジオの収録で健康に・・・・?? 収録中何が(≡д≡) 気になるぅ〜。 それにしても、今日の姫日記に…

日記

今日はオヤジの誕生日だった。 (私は全く気が付かなかったがw)ケーキのローソクの本数が増えるにつれ、 「自分がしっかりしないとな」と思った。 それと共に「お疲れ様」という気持ちがあふれてきました。もちろん本人も前では言えませんが(苦笑)もうオ…

〜hiroのRe.姫にっき☆16日編〜

ミルフィーユ役のりょーこさんだからこそ、感情移入が激しかったとは思いますが・・・。ギャラクシー2ndのマンガ見ていませんが・・・、そんなに感動するんですか(泣 しかも、りょーこちゃんに「ぜひ、読んでくださいね☆」なんていわれたらねぇ〜。見るしか…

日記

今日プレーオフ最終戦・・・。 とても見応えのある試合でした。本当にどっちが勝ってもおかしくない試合。いやとても良い試合でした。 正直、私情は悔しいですよ・・・。 とっても(TOT)私は、的場のあの涙を見たときには、もう私はグダグダでした(泣) 一…