2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はこの話題。。。 http://autos.goo.ne.jp/news/newcar/article_88570.html http://news.www.infoseek.co.jp/business/story/28yomiuri20061128i516/ まったく中国企業は何をやってるんでしょうか・・・? 驚きましたよ。このニュースを見…

11月29日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日の夜の空は曇り気味でしたので、オリオン座が微かに見えてました(笑) 毎日歩いていると、日に日に寒くなっていることを肌で実感しますね。 もちろん、歩きながら聴いている曲はりょーこソングですよ。 しかしまぁ、寒いですわ(笑) 今、身内…

11月28日(晴れ)の日記

今日はmixiと同じ内容です。 http://cence.hp.infoseek.co.jp/ まっつーさんがやってましたので。。。 EQテストなるものをやりました(笑) 【その結果】状況判断力 [55点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチあなたはまずまず人並以上の状況判断力をもって…

11月27日(雨)の日記

うぃっちゅ。 燃えてきました(笑)そういえば、奈々ちゃんでてましたね^^ 今回は(定番の?)ネタを作っていったみたいですね〜。 そうそう、まずはそこから・・・かな(笑) 前回よりは、良かったです。次は・・・普通にゲストで呼んで欲しいですね〜。 では…

11月26日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ただいま〜☆ 今日は・・・飛んできました。 良い誕生日になりました。 コレで一区切り・・・ここから大変になるぞぉ〜(><) さて、りょーこちゃんは。。。 裏ベストの話をしてます(笑) 私は、PVが楽しみ♪ しかも・・・発売日はバレンタイン…

11月25日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 最近、日中は温いですね。 さて・・・私はこの3年間何やってきたんだろう。。。 そう思う。。。明日は、今年最後のライブ。。。 とにかく明日で、そういう活動は一時休止。 就職活動に全てを注ぎます。明日は思い残すこと無いように・・・飛ん…

11月24日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 もう頭がパンクしそうです(><) 明日あさってに向けてやらねば。。。 では、これで〜(笑)

11月23日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 いつの間にか・・・落ちていました(笑)う〜ん、気合が入ってきました。 さて、りょーこちゃんの情報です。 公式に発表されてないのでそうしようかなと思っていたんですが。。。 『新谷良子 裏ベストアルバム (仮) [CD+DVD]』新谷良子 商品…

11月22日(晴/雨)の日記

うぃっちゅ。 昨日の日記にも書きましたが、「空にとける虹と君の声」初登場!オリコン23位!! おめでとうございます♪ いぇいいぇいvこれも、りょーこちゃんが頑張ってきた結果ですよ^^ ホントにおめでとうございます♪ まだまだ、多くの人にこの想い・音…

11月21日(晴れ)の日記

いぇいいぇい♪ 今日は久しぶりに画像付きです^^ 今日のお昼に空を見上げたら、一本の飛行機雲を見つけパチリと携帯で撮ってみました(笑) ・・・分かりますか? さて、今日は移動時間がキツカッタ(苦笑) 今日は講義が終わり、すぐにスーツに着替えて就職関…

11月20日(雨)の日記

うぃっちゅ。 FC更新し忘れに気づいた10日前。 焦って、振込みをした7日前。 そしてようやく、会報がきましたっ!(笑) ハートリングキーホルダーも到着。いぇい♪いぇい♪ やっぱり、りょーこちゃんは可愛いね^^ 音楽もそうですが、りょーこちゃん自身が私の…

11月19日(雨)の日記

今から久しぶりな友人とお食事に行ってきます(^-^) 2年くらい会ってないのでいろんな話ができそうです。 今帰ってきました。 とても有意義な時間でした♪いぇい♪いぇい♪ りょーこちゃんは今日どうだったのかな? 私は行けなかったので残念ですが、りょーこち…

11月18日(雨)の日記

うぃっちゅ。 相変わらず、りょーこちゃんの楽曲を一日中聴いてます(笑) なんとなく、覚えたかな? まだ歌詞は完璧には分かりませんが(^^ゞ 今回のラップは以外と好きかなぁ。 もぉ早く、カラオケで配信してほしいですよ!(笑) まぁ、一曲は確実に歌えな…

11月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は免許更新してきましたよ〜。 やはり、2時間の講習は堪えました(苦笑) まぁ、もちろん道中はりょーこちゃんの3rdアルバム「空にとける虹と君の声」です。 車の中でガンガンかけてました(笑)コンビニに途中で降りたんですけど・・・あまり…

11月16日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 アルバム到着しました。 ずっと車で、かけてます。 ホント、いいです(涙) リピートリピートですよ♪ そして、聴けば聴くほど、「生で聴きたい!」 この気持ちが強くなってきています。も〜、りょーこちゃん最高です♪

11月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 遂に今日発売日でしたね^^ コレ。。。空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (204件) を見るそして、コレに関連している、イベン…

11月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ようやく今日、PINK☆ROCKS更新してきました。 そして・・・色々ありました。。。 今日は、ブルーな感じの日(苦笑) さてさて、もう今日はニューアルバム発売の1日前! ほとんどのお方はフラゲで今日ゲットですか・・・??(笑) 羨ましいです。。…

11月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日は結局なかなか眠れず、ずっとラジオをつけてました。 久々に、ラジオ大阪、東海ラジオ、文化放送をジャックしましたよ^^ やっぱり、こっちと充実感が違いますね(笑)さて、今日はりょーこちゃんのインタビューの載っている声グラがようや…

11月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は小林ゆうさんのトークショーに行ってきました。 特に興味は無いんですが無料ということと、友人に誘われてということで行ってきました。 モデル出身ともあり、背は高かったな〜という印象しかありません(笑) 演劇やってたので、そっちの…

11月11日(雨)の日記

うぃっちゅ。 今日は、ずっと就活サイトを見てました(笑) これから肉体労働をしなくてはいけない感じですが・・・(泣) ザサンデーフサイチ骨折ですか。。。 高かったのに〜(笑) 走らせるのは長くて4歳まででしょうから、できるだけ早く重賞とりたかったでし…

11月10日(晴/雨)の日記

うぃっちゅ。 今日は久しぶりに雨が降りました^^ 夕立でしたけどね(笑) 今日はテンション上がったと思ったら、下がったり。。。 複雑な1日でした(笑) そういえば、会報来ましたよ^^ 一応・・・ね(苦笑) 楽しみに待って開けてみると・・・。 あれ?会報…

11月9日(晴れ)の日記

ニューアルバム発売まで後6日!空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (204件) を見る うぃっちゅ。 やさしすぎるのは……? 疲れたんで…今日は…

11月8日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 寒いです。。。 さすがに羽毛布団だしました(笑) さて、りょーこちゃん。。。 アニパラではタイトルチューンを歌ってきたとか・・・。。。 「空に溶ける虹と君の声」。 FCライブで聴いた時は非常に感動した一曲でした。 ホント良い歌です。。。…

11月7日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今朝、りょーこちゃんの日記を確認したら。。。 「いろいろ。 お話をして。 いろんなこと、考えたり決めたり。なんだろね。 少しでも、みんなにとってステキな場所になるように。 私にとって、更に楽しい場所になるように。 スタッフやマネージ…

11月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日はまったく寝れませんでした(泣) 多分、今日も・・・orz そして埃っぽい所だったんで少し喉もやられました。。。 さて、りょーこちゃん。。。 まーちゃんライブ&ラジオ公開録音お疲れ様でした。 まーちゃんライブでは、フツーにその場にい…

11月5日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 通常に戻ってよかったです(笑) 一先ず完全回復ってところですかね。。。 さて、今日から寝苦しい夜になりそうです(苦笑) ホントに寝にくいです。 まったく寝付けません(泣) 後、10日。空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メー…

11月4日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日は予想通り、今日の朝に帰ってきました。 まぁ、無事終わったので良かったですけど・・・疲れました(笑)朝から寝て起きてみると夕方4時でした。 何も行動を起こす気力も無く、部屋の掃除でもしてました(笑) さて、今日の姫様公録。 りょー…

11月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は多分帰って来れないので早めに更新♪今、NHKがいいです(笑) 最近NHKが面白い番組やってますよね。 「ドキュメンタリー72時間」「熱中時間」などニュース意外のも意外と面白い番組をやってますよ。 私も時間が合わないので1.2回しか見たこ…

11月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今の今まで打ち合わせ〜(泣) 地獄でした(笑) まぁ、そんなことの吹き飛ばす嬉しいニュースが!! りょーこちゃん・・・・ライブをやるそうです!! http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html 予想はしていましたが・・・・…

11月1日(晴れ)の日記

ワン!ワン!ワン!ということで今日は犬の日みたいです(笑) 今日、ついにダイハツが軽自動車販売台数でスズキから33年ぶりの首位奪回しましたね。 ホントにおめでとうございます♪ ダイハツとしては、今回のことでトヨタが益々、株買い付けを続けて完全子…