2012-01-01から1年間の記事一覧

あー、寒っ(;^_^A

福岡の冬ってこんな寒むたっけ?(;^_^A まぁ、相変わらず愚痴が沢山あるんですが、ここで言うのはやめときます(笑)さて、「もういくつ数えると、お正月〜♪」 と歌にもあるように、お正月に向けてのカウントダウンが始まってますね。 29日は、大掃除 30日…

やぃやぃ

16日は選挙 前回選挙の20代の投票率は、50%だそうです。 はぁ、情けない。

来年もついに!!!

http://aruarucity.com/kokuchi/event/aniuta_a3/index.html

にゃふ。

今日は、ダーツ→足つぼマッサージ→カラオケ→飲み→飲み+ダーツという風に、遊び呆けてやったヽ(´▽`)/ 月曜は、休みとったからゆっくりしておこう…。

最近

腸の調子が超悪い。 はい、というわけで 最近不調です。んで、今日は午後から雪の可能性ヽ(´▽`)/ 九州は決して南国じゃありません。気を付けてください(笑)

今日は一段と寒い

一月中旬の気温みたいですね。 スーツも裏地があるものを着て、手袋・上下はヒートテックさらに、ジャンパー(死語?)を着てるのですが、どこからか冷気が入ってくるようで、師走を肌で実感しております。また、仕事面においても…忙しいです。来週月曜日は…

寒い

師走の名の通り、忙しい。 そして、クリスマス・正月が待っているせいか…こすい。 全うにお金を稼いでほしいものだ。追記 今日、先輩と震災支援の話をしててあの記憶が蘇ってきたよ。 一生忘れない体験したと共に、 人の暖かい心に触れられた仙台に今度は旅…

改めて思うこと

昔からのテンションの高さがない。 休みの日が楽しいと言う感覚がない。殆ど、寝っぱなし。自分で分かるほど、普通じゃない。 …あれ?俺…またやっちゃってるかもしれません…。 あぁ、社会不適合者からの復活…成らずか…。

組織に揉まれてない?社会を知らない?人のお話

1.自分の思いつきでお金を要求する→まず計画段階から参加させろ。 2.詳細な計画を聞こうとすると、思いつきだからと回答してくる。→思いつきでお金を出資すると思うのか?人をなめてる。 3.現段階で話は受けられない、それは厳しいのでは?と回答すると「じ…

誕生日

また一つ年齢を重ねました。今まで、右往左往したり浮き沈みをしました。 ただ、私の周りには 友人やりょーこ関係の友人等様々な形で出会った皆様がいて、今私はここにいます。本当にありがとうございます。 また、これからも色々とご迷惑お掛けするとは思い…

(´д⊂)‥

おはようございます。 先日、久々に現場復帰をしました。 やっぱり、楽しかったです!ライブ。話は変わりますが… 昨晩、寝付きは良かったのですが…夜中に三度も目が覚めました。 まるで、短編映画のような夢を見て、それが終わると同時に目が覚めてました。 …

うんうん

海鮮ロードも捨てたもんじゃないな。 カワハギ・鯛はよかったな。

お久しぶりです。

もう大分、日記書いてないことに気づいた。 日々色々ありすぎて、その瞬間書こうと思っていたことも 忘れてしまう始末。 Twitterみたいに、メモが簡単にできるようになればいいんだけどなぁ。まっ、ブログの世界も 今や、はてな ではなくamebaに人気が移行し…

今月はしんどかったな(;^_^A

水害や、人員欠員等々で、 色々大変な月だったなぁ。なかなか、また精神的に堪えた…というより、やられてますね。 それに合わせ、勉強!勉強!と見えないプレッシャー。土日が休みだといっても精神的には休めてないなぁ。 試験まで、あと一ヶ月。 やらなくち…

眼鏡

メガネを変えました。 ビジネス用として、二年くらい前から使用していたメガネの度数が合わなくて…両目合わせても運転に支障が出るレベルでしたので、 昨日、新調してきました。 雰囲気は…変わってません(笑)昨夜は営業時間外にも関わらず親切丁寧に接客いた…

おめでとう。

なでしこ決勝進出おめでとうございます。 さすがに、仕事始まったから見れなかったですが、勝ったみたいで安心しました。男子サッカーは今日かな? 頑張ってほしいです。 また、卓球女子も今日かな? 相手は無敵中国! 間違いなく、一番手とダブルスが重要に…

今日は…

日本にとって忘れられない日 その日の上に今、自分がたっているありがたさ、重大さを噛み締めます。 さて、今日健康診断の結果がきました。 正直、健康診断の結果を見て このままじゃ死んじゃう。レベルまで来ちゃってる気がする。 GTPが高いし、肝機能が…

はぁ

ついに、来週から仕事か… 鬱になるなぁ。 しかし…チームプレーといいながら、かなりの個人プレーだから溜まってるんだろうなぁ…。明日、早めに出勤しなきゃ。 あと、明日はいつも行く居酒屋のバーベキューに呼ばれてたんだった。 行かなきゃ(;^_^A久々、龍ち…

同意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000004-jct-entヲタ芸をする人は信じがたいよ。 つかwじゃまだしw 後ろで場をわきまえてやってるなら可愛い程度でよかったんだけどね。 今は、やりすぎ。 とくにスタンディングで周りに居たら迷惑だもん。 …

プリンターが来たヽ(´▽`)/ フフフ〜♪

BANDScore【DVD付】アーティスト: 新谷良子 with PBB出版社/メーカー: ランティス発売日: 2012/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜

で…その結果

街コン…仕事の緊急対応に追われ行けませんでした(;´∩`) たくさんの出会いを逃した(泣) 今月半ばから続く大雨で 九州のなかでも久留米、浮羽周辺・八女・柳川は大変な事態になってまして、八女の奥地等はまだ通行止め。 たくさんの人が家や車など被害を受…

今流行りの

街コンが我が町でも、あるという情報が…。 しかし、その日親類の結婚式なんだよな(ノд一回行ってみたいぉ。 しかし、地元の企画した人ももっと大きく宣伝すればいいのにと思ったり…次情報見つけたら参加してみよう。 まぁ必死というか、出会いの枯渇がすごす…

あるあるcity

今月開催される、あるあるcityA3なんですが… あにうた北九州の続編ということもあり、ある程度のアーティスト出演を見越していたんだが… 期待したほどじゃなかったのでガックリ。 まぁ、まだサプライズが多目にあるんじゃないかと期待してるが、それもなか…

http://www.jpubb.com/press/344011/ http://gxc.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://aruarucity.com/&client=ms-nttr_docomo_gws-jp&source=sg&q=%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%82%E3%82%8BCITY&guid=on http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/…

最近はマジですごいな。

http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx 日本初のLCC 関空〜福岡まで、片道5000円。これはたまがった。

最近

つい一週間前。 そして今日の二回。パソコンを使い仕事をして、ふと真っ直ぐ向いたときに次元が歪むような、地面が揺れてゆっくり全体が歪むような視覚・感覚(現象が)に襲われて気持ち悪くなった。完全に体の異変に違いないだろうが、何が原因か分からない…

必死にやる

俺には今まで必死に必死にやるってやったことない、、、 まったくのアマちゃんだ今までずっと中の中 真ん中でずーっと来た。なにもせず中途半端でその場だけ誤魔化してきた その繰り返しが今必死にやる やった人間の顔と顔じゃない差だろうな。まったく情け…

最近気が晴れない。

なんだかなぁ。 仕事もプライベートもただやってるだけ。になってる気がしてなりません。 すべてが義務であり、向上心等の欠片もないし、心にメリハリがないしっくりこない今日この頃。向上心わいてくるようにしないといけない。と思いつつ、やっぱり湧かな…

元旦に書けなかった(書いて消えてしまった)ことを三連休最終日の今日残します。旧年の今年を表す漢字「絆」 自分自身の漢字を上げたときに「情」という漢字にしました。 ・愛情を与えられなかった ・友情が保たれたが、広げられなかった ・感情のコントロ…