2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日です(笑) 今年はえらく心配かけ、成長しなかった一年かな?名古屋の友人は、幸せな報告もありましたし、福井の友人は相方さんができましたし、ある方も相方できたみたいですし…幸せ分けてもらおーっと(笑)色々見てると、会えない友人たちに会いたいな…

今年一年、お疲れさまでしたっm(__)m 今日は晦日です(笑)

明日から休みかな?。。。 年明けにはやるぞ。

まだまだバリバリやってるみんなには到底及ばない頭の回転率と知識の量ですが、また徐々にのめり込みたいと思います。一先ずは、一月からまた同じ戦場で戦えることがうれしいです。

とにかく、頭動かすよ。

同期の有り難み感じてちょいと涙です。

一応、メリークリスマスwさて、今日からは一味違う私に生まれ変わりました。

さて、柵を振りほどくため明日は対峙します。 うまくいくといいんだけど…、 ま、なんとかなるように持っていきます。

新しいスタート。 徐々にやらなければ・・。

やるで。 やったるで!

一先ず、輝いてない自分を変えてみる。 とにかく変えたいな自分。 ロックンロール!

新型でもなく。 無事に治まりました。

ついに、発熱。 病院行ってきます。

風邪・・・治りません。。。

咳がとまりません。 早く治さなければ(o>ω

明日は積雪かな…。 来週は、挨拶まわりだな。

寒いよ。 今日は特に冷えます><

ごたごた過ぎるorz

阪神JF出走のアニメイトバイオ…あの会社の馬か?(笑)

頭が重すぎる。

なんとか…。 徐々に良い方向に…。

じゅんさんを筆頭に同期の皆には感謝だよ

じゅんさん、新しい場所で再起を目指します。

最大の配慮に感謝いたします。

毎日日記どう書けばいいのかわからんorz

.....

(T_T)

まぁ、そう意味で言ってくれたのではないと思うけどね(笑)

ならやり直そうよ。か… 輪廻転生信じてないしなぁ。やり直せないからな実際。 車の世界は大嫌いだ(笑)

あーもやだ。 24年間やり直したいねw