日記

どうも、微妙に風邪を引いたhiroです(><)

う〜ん、皆様 腰や風邪など大変みたいですね。
遂に私もやっちまいました・・・。
朝起きたら熱っぽかったので、市販の風邪薬を飲んでみました。徐々に治ってきたのかな?

今はいいですけど・・・夜が心配です。
早く治してやる〜。

話は変わりますが、
洗車をしました〜♪
雨の影響で泥水などかかっていたので、前から洗車しないとなぁ〜。と思ってたので、
時間が少し余ってちょうど良かったです。
合計3時間位かかったかな・・。

綺麗サッパリしましたよ〜。
それに、香水の香りを変えてみました〜!
香水と言っても、あの葉っぱ型のヤツですけどね^^
昔は、ブルーマリンだったのを、ミルク石けん?の臭いがする香水に替えました^^
なんか新鮮でした。

気分も変わったですしね^^
こういう、気分転換もたまにはいいですね〜。

さて、再試も終わり、後期が始まるまであと、5日!
残り少ない休み、思いっきり暴れてやるぅ〜ヽ(`▽´)/

  • りょーこちゃんの公式サイトのPINK☆ROCKS/会員専用ページが更新されていました〜♪
  • ゆかりんの公式サイトの日記が更新されてました^^

 (20日まで)
〜追記〜
22日のチャット会、私も参加させてもらいます!
よろしくお願いします〜♪

  • 衝撃!?

ほちゃ新ユニット・・・。
10月29日の秋葉原エンタ祭りでお披露目。
詳しくは
http://www.akibaentamaturi.jp/