〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

自然でリフレッシュ!
やはり、自然は最高ですよね^^

落ち込んだとき凹んでしまったときには、私もよく自然と触れ合います。
自然と触れ合っていると、良く、自分を見つめれるんですよね。
そして、いろいろ考えられる。
心も体もリフレッシュできますし^^

自然からパワーがもらえた気もしますよね。


さて、
今日の画像
新宿御苑
私はどんな所かわかりませんが、広い公園みたいなとこかな?と予想・・・。

公園の芝生に、ビニールシートをかけて本を読んでる
りょうこちゃんって、いい感じ〜^^
いいな〜。・・・想像するだけで=^-^=うふっ♪


私が、癒されそうです(笑)


ビニールシートを靴で押えるとは・・、また大胆な^^

私は靴に関しては「靴のヒール高いな〜。」という印象・・・。
やっぱり色は黒なんですね〜^^
靴から想像すると、
上はゴシック気味の黒白の色が入っている洋服だったんでしょうね^^(すべて推測ですw)

そして、
オットォ!(・o・ノ)ノ、携帯登場!
いやぁ〜、久し振りですね^^
昔、携帯変えたとき以来の携帯の画像です(笑)

それにしても、またまたストラップ系統のものが増えた気がするのだが・・・・?
女の子は、やっぱり沢山するモノなんでしょうね〜。
男の私にはわかりません(泣)

ちなみに、私の携帯は夏のライブツアーのストラップ&プレートしか付けていませんよ〜(笑)
多分男は、こんな感じではないかな!?


りょーこちゃんは、飯塚雅弓さんを「ひまわり」にたとえていますが、
私がりょーこちゃんをたとえるなら、「ちゅーりっぷ」ですかね〜。
だって、「ちゅーりっぷ王国の姫ジャン」・・・・って理由になるのかな〜?(笑)

で、りょーこちゃん&飯塚雅弓さんが撮った写真アップさてれましたよ。
まだ見ていない方は、こちらまで。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_blog/11562395.html


では、今日のりょうこちゃんにこの歌を!
聴いてください。
新谷良子で「LUCKY GIRL」

本人の歌本人に紹介してどうするヾ( ̄o ̄;)オイオイ