2006-01-01から1年間の記事一覧

12月31日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今年も今日で最後、また新しい年が始まります。 今年一年、いろんな方にお世話になりました。 りょーこちゃんや同盟の皆様・友人など、本当にありがとうございました。 特に、同盟の皆様と飲んだときはとても楽しかったですよ(^O^) また、新年…

12月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、一年間頑張ってくれた車を洗車しました。 この時期の洗車はかなり堪えました(>_ 一応、内装まできれいにしましたよ。 芳香剤がきれていたので、年明けセールで買おうかな?と思ったりしてます。 まだ、自分の好きな香りが定まってなく…

12月29日(雨)の日記

うぃっちゅ。 会社の方は販売関係じゃない限り、大体今日が仕事納めでしょうか? 一年間お疲れさまでした。 と、いうことで私は今日から年明けまでは就活関係は小休止かな。今度は、新年明けたら大学の後期試験と並行してやらないといけません(^^ゞ しかしま…

12月28日(雪)の日記

うぃっちゅ。 今日は初雪でした。 例年よりだいぶ遅い初雪でした(^-^) その中、ガス欠で大変でした(^^ゞ 今、自宅ではないので時間がかかるので内容は書かないですが…まさか!って感じでした。 そういえば、りょーこちゃんの質問ボックス。 なんと、採用され…

12月27日(雨)の日記

うぃっちゅ。 今日の関東・東北地方の方は雨風は大丈夫だったでしょうか? さて、今回安倍内閣・・・2人目の辞任者ですね。。。 アレだけ慎重に身辺調査をやった方がいいと言ったのに。。。 発足、3ヶ月で2人とか前代未聞な気がします。後・・・大阪まで行く…

12月26日(雨)の日記

うぃっちゅ。 関東・東北地方は天候が悪くなるみたいですね…。 暴風低気圧…になる可能性がありますとニュースで言ってました。 その地域の方は気を付けてください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000112-jij-soci さて、さっきまで徳川幕府…

12月25日(晴れ)の日記

いぇい♪いぇい♪ 皆様は素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?この日に、久々にやまな娘の歌が聴きたくなってCDを取り出しちゃいました(^^ゞ まさにクリスマスソングですね〜(^-^)

12月24日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 バイトが今日でおしまいなので、先輩と飲みに行ってきました^^ なんて寂しいクリスマスなんだろうか(苦笑) 山下達郎の「クリスマスイブ」が街で流れてました。りょーこちゃんの「Eternal Love2007」でも聴いて寝るとします^^

12月23日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は長崎まで行ってきましたよ(^-^) 久しぶりに見る「海」は最高でした。 まぁ、高速のPエリアや搬入先の近くから見ただけなんですけどね(^^ゞ 今日は、潮の香りが分からなかったのが少し残念でしすよ(>_ まぁ、仕事してましたからね(笑) …

12月22日(晴れ)の日記

ただいまー。 23時に家路に着きました。そして、なんだかんだやってると24時近くになっちゃいました(笑) 久しぶりに働いたので、ちと疲れました。 それにしても、ここ二日で携帯電話の電池が一つしか減ってないのにビックリです。 では、五時間後に向けて…

12月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はホントに見方が変わったなぁと思います。 話は変わりますが、明日は朝6時から夜までバイトが入っています。 クリスマス照準の、バイトなので3日で終わりですので、がんばりまーす(^-^) さてさて、りょーこちゃん。 届いてますよ(^-^) 私…

12月20日(晴れ)日記

うぃっちゅ。 気付けばもう十二月下旬。 今週で今年の講義も終了となります。 年明けすぐにはテスト開始と共に、就職活動もさらに激しくなります。 うー、やらねば!ですね(^-^)

12月19日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ようやく企業が動気を見せたこの頃。。。 今よりも忙しくなるんだろうな。。。 今、広島行こうか迷ってます。 さすがに説明会だけで3回も広島行くと、お財布が持ちません(苦笑) う〜ん。。。 さて、りょーこちゃん。。。 指輪を新幹線内に置き…

12月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。ようやくクリスマスメッセージ見ました♪ やはり、りょーこちゃんが1番可愛い^^ そう確信したクリスマスメッセージでした(笑) http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv061214a さて、りょーこちゃん。。。 Vステのイベントお疲れ様でし…

12月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日から急に冷え込んできてます。 寒い〜(><)さて、今日は18時間も寝ちゃいました。。。(汗 私自身そんなに寝るとは思っていなかったのでビックリです(苦笑) まさに、何もしなかった今日。。。 りょーこちゃんは・・・。。。VステのCDお渡…

12月16日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、説明会に行ってきました。 わざわざ都会まで車で行くと大変です(笑) 今日の目的の会社は1社だけ。。。 無事受けてきました^^さて、明日は雪が降るそうで。。。 気温は上がっても6度くらいだそうです。。。 寒そうです(泣)

12月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 「our music」でサディスティックミカバントがでてました。 久しぶりにカエラちゃんを見た気がします^^ 最近忙しくて、気持ちの余裕が無いのかな・・・? なんもネタが見つかりません(苦笑) さて、りょーこちゃん。 「姫様放送局」長い間お疲…

12月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 クリスマス短期バイトをすることになりました(笑) えぇ、こんなに寂しい事は無いのですが・・・。。。 いつも人気があるそうなんですがこの時期はどうしても人数不足になるとのこと。。。 まぁ、当たり前かな・・・?(泣) イブですものねぇ。。…

12月13日(雨)の日記

うぃっちゅ。 ただいま帰宅しました。。。 はい、かなり眠いです・・・。 しかし、レポートが2つほど溜まっているので今からしなくてはいけません(泣) このままだと、やってる途中で夢の中に入るパターンも容易に考えられますね(笑) まぁ、期限はもう少し先…

12月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今さっき、灯油が切れました…(泣) 寒いです……。 エアコン…そろそろ直さないといけませんね(笑) さて、りょーこちゃん。 どうやら漢検頑張っているみたいですね。 私も『漢検』の資格を持っていますが、四字熟語が1番てこずった思い出があ…

12月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 どうやら・・・今週末には雪が降るとか降らないとか・・・。。。 ホント、寒いの苦手です。。。 さて、りょーこちゃん。。。 イベントお疲れ様でした☆ 風邪大丈夫ですか? しかも、喉みたいですね。。。 もう、ホント早めに病院行ってください…

12月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、髪を切ってきました。 さっぱりしましたよ^^ さて、今日の朝日杯フューチュリティS。。。 この枠組みが発表になったときに、どうしても「銀河鉄道999」の曲が出てきてしまいまして。。。 (The Galaxy Express three nine Will take …

12月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 もう・・・テンション落ちてます(笑) アビスパ、健闘しました。 良く戦ったと思います。 審判が少し気になる気もしますけど・・・。 コーナー3本とゴール1本ね。。。「絶対、来年1年で戻ってくる。」そう願いたいです。 さて、今日は京都で…

12月8日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 さっきから少し頭痛がでてきました(汗) さて、とうとう明日は、アビスパの運命が決まる日! 明日の四時からはテレビを見なきゃ。ですよ(笑) とにかく勝たないといけませんからね(^-^) 頑張ってくれないと困ります(^^ゞ さて、りょーこちゃん…

12月7日(雨)の日記

うぃっちゅ。 久しぶりに今日は雨でした。。。 雨って何ヶ月ぶりくらいかもしれませんね。 私が家を出たときは小雨だったので傘はいらないかな?と思ったのですが、意外と後から雨足が激しくなったので、ちょっと濡れてしまいました(苦笑) さて、りょーこち…

12月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 FNSにTRFが出てる〜。 メドレー懐かしいですよ(><) 青春でしたね〜^^ さてさて今、家の電球が切れて大変なことになってますよ(笑) 暗くて・・・もう不便です。 明日にでも買いに行かないとなぁ。って感じです^^ さて、りょーこちゃん。…

12月5日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、振興会がやっている講習に行ってきました。 内緒で潜入してきましたが、必要なかったかな?と思いました(笑) って・・・ここで曝していいのかな・・・(怖 すでにそれは考えていますし・・・。。。って感じかな?。。。 まぁ、これでア…

12月4日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、日中も寒かったですね。。。 遂に今日の朝、暖房をつけてしまいました(笑) この冬はできるだけ車内での暖房をつけないようにしていたんですが ・・・限界でした(笑) その瞬間、文明のありがたさを感じつつ走行。。。 天国にいるような…

12月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 「クマ♪クマ♪」ではありませんよ。。。。 ここ2日ほぼ家から出てません(笑) そういえば今日、阪神競馬場の新コースでGⅠがありましたね〜。 タイトルの名前はカタカナで長いので覚えてません(笑) まぁ、今日の「ウォッカ」は強かったですね〜。 …

12月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日の目覚めは今までよりも衝撃的な目覚めでした。 まさか、会社の電話で起こされるとは……。 だいぶ長くコールをしている知らない電話番号……なかなか諦めてくれないので取ってビックリ 某大自動車会社の方でした。 眠気も一気に吹っ飛びました…