〜hiroのRe.姫にっき☆15日編〜

いろんな人とお話することで、落ち着いたり学んだり。
「話す」という人間にしかできない能力。
その効果は、絶大な物ではないのかな!?
と姫の日記を読んで思った。


さて、ここからはいつも通りで行きましょう!
今日の一枚!
アングルはこの前と同じ、飛行機の羽根の部分・・・。

雲が私の下にある!
このシチュエーションは感激しますよね^^


そして、飛行機に乗っていると
その土地の特徴一つ一つが見えてきませんか?
私はその変わる様子が楽しみですね^^
ここは「埋立地」だとか「森林を伐採して作ったんだ」など感じることが色々・・・。
各、都道府県の特徴がわかったりするのが良いですね^^
(もしかして、私だけかもしれませんけどσ(^_^;))

私が思うに
飛行機では、普段見ない視線で物事を見るってことが凄く新鮮なんでしょうね・・・多分(笑)


そういえばクロワイベントに行く皆様は楽しんできてください〜♪(まだ結構先ですけどw)
メローネ・・・いや、りょーこちゃんどんな感じかなぁ??(笑)

あすみん・愛ちゃん・さおりんは・・・・。
・・・良いだろうなぁ〜。

今回は、食べ物の話(日記)をしたのでこれで・・・。
「ラブリーランチBOX〜♪君の愛のため〜♪」