2010-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます。 一応あと三日か…。

あの腐れた人間がいるせいで リアル精神的にヤバイ いやー、寝不足なってるわ。 人間って本当嫌い。 おまえの横暴わがままで、一人の精神が蝕まれていく。本当この仕事いやだ。 ストーカー・ヤミ金業者の取り立てと同じように、何回もしつこい無謀な要求が無…

ウィキリークス…に似た日本バージョン作ればいいのに。

カブレラ獲得… もう何も言えません。

ホークスファンだから言わせてほしい、多村残留に内川獲得はやりすき。 プロ野球界を考えるべき、若手の成長を考えるべき。○○みたいな存在に決してなってほしくない。内川が入団するしないが分からなかったにしても、 多村の残留は食い止めるべきではなかっ…

俺は思うんだ…個々に余裕を持たせ効率よくしよう。とする表向きな裏に。 実際は経費削減があると思うんだ。 正直逆に苦しく効率悪くなってる気がするのは俺だけか?

全国のラーメンが取り寄せられる、宅麺.COMというサイトがあるらしい…。

TPP…反対だな。 支援支援といって、金だけして個人の満足だけを得ても何にもならない。 日本食料の未来・農業の技術を考えると明らかに衰退、日本の農業としての技術・未来は暗くなる。今まで丁寧、安心、おいしい日本の食物、大量生産しがさつになり日本の…

市内のたこ焼き食べ歩き。 蛸壱あうと〜。いざかやぶらり旅…乾杯日記は、内野安打になるかと思いましたがアウト〜。 というか、完全アウト。

今から、写真・陶芸・ゴルフ・ウクレレ・スポーツサイクル・釣り・アウトドア・カラオケ…まだまだやりたいことが沢山あるな(笑) これに、趣味である旅行を加味していきたいね。

現実に戻らなければ…(笑)

いやはや、これが自分育成計画ステップ3ってところかな?なかなか、忙しくなってきた。一先ず、先を考えず地道に減らしていくことを考えよう。 余裕なくなったときも慌てたらミスが出るから、冷静に違う自分になりきり切り抜けていこうと思う。まぁ、同期の…

昨日今日と、呼子の小川島に行ってきましたよ。 島自体は何もないけれど、新鮮な海産物のオンパレード。 鮃・鯛・あわび・さざえ・伊勢海老・イカ・車海老の刺身。 そして、鯛の煮付け・塩焼き・うにめし・伊勢海老の味噌汁。もう、種類てきにも豪華さも竜宮…

PC復活!!!!!!!!!PC復活!!!!!!!!!

一つ疑問に思った…日本放送協会(国営テレビ)に他国のドラマ(韓国ドラマ等)を放送するのはいかがなものだろうか?日本唯一の国営テレビなのに本当に誇りが無い・情けないと思う。営利企業であればやむなしではあるが…、唯一無二の中立的・日本国民の税金…

大失敗 明日上司と再立ちに。

イライラ 一つは自分の調査技術の無さに。他に一つは、約束破るクソ工場に。 まぁ、イライラの度合いは一つ目のほうがでかいかな。

ドS級に行ってきた。 あぁ、やっぱりそういう客層だよな。と思いつつ帰ってきた(笑)

今日帰ったら、欲がでるもの、自分が負けちゃうものは廃止する。 よって、テレビ・ネットを撤収となる。したがって、コンタクト取れるものは携帯だけになるため、皆様には多少迷惑が掛かるかもしれないが、ご容赦頂きたい。 まぁ、mixiやツイッターなどは携…

つか…たまには連絡してくれ。 淋しくて孤独死しさうだ。

まぁ……………。 今日はみんな電話に出ない一日。六時台前半に帰れるなんて夢のよう…。 それよか、明日のチェックが怖いわ。 後一つわかったことがある…私には、女が寄り付かない(笑) 改めて確信に変わった(笑)一生結婚できんなorz

はぁぁぁぁ。 ただでさえ全体量増えてるのに…次は台風ですか?………………話にならん。 後さ、常識ない人は車乗らないでください。←重要(笑)

最近、少しずつだが揉めそうな整合性の問題を行かせてもらってる中で思うことは、少しやりがいが出てきたな。と思う。試験勉強については、ここ一ヵ月何もやってないのは事実。 配信問題も半分行かなかったし…それは今のだらけてる自分と整合するから仕方な…

名ばかりの三年目… 10ヵ月は勉強のみ 10ヶ月は休業 そして残りは…何ヵ月?計算したら…大したことしてない(笑) 今の職での年次は、マイナス二年としてカウントしてほしいわ…。

最近変なの多い。 この世にまともな奴はいないのか? ホント人間のいやなとこしか見ないな。

おはよ\(^O^)/ 会社行く前だけど、胃が痛くなってきた(笑) 今日は間違いなく、協定に追われる日々だな。

この日記見てくれてさんきゅ。 ほんと戻ってきてくれて嬉しかったよ\(^O^)/ さて…一週間夏期休暇をいただきましたが。 いや、ハチャメチャに勉強する予定…でしたよ(笑)ただ、ほぼまったくしてない。 こりゃ、この会社にいていいのか分からない。 その資格…

(一日五件+新規)×3=死(T_T)ありえない。 もうすべて放り投げて逃げたい。しかも…今日の最後のは、なんやねん! ありえへん。 今週をしのいでこそ、階段を一段上れるのだろうか…。 せめてもの気休めに何か起きないかな…(´;ω;`)

強者どもの夢の後…。 夢が覚めたら大忙しだけど…。久々に六時台に帰ってる。サイコー\(^O^)/ このままずっと工場休みだったらいいのに(笑)

今日非常にむかついたこと。 研修に二週間行っていたのだが、二週目の研修行く際こそこそ話してるのシランプリしてたんだけどさ、今日改めて面と向かって言われたよ。 「仕事どお?大変でしょ?二週間は楽だったからきつくかんじるでしょ?私たちは毎日こん…