日記

  • 今日はウチの祖父ちゃんの誕生日〜♪

お誕生日おめでとうございます。
今年で祖父ちゃんは・・・・、
77歳になりました〜!


私の大好きなお祖父ちゃん。
私の尊敬できる存在であるお祖父ちゃん。
いつまでも、元気でいてね♪


と、もう一人・・・。

ほっちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
○○歳になりました〜♪(一応伏せときます)
私が、声優さんに興味を持ち始めたのも、この方がきっかけでした。
今度のアルバムも買うからね^^
このまま元気で頑張って!



  • PINK☆ROCKSの更新

きょうPINK☆ROCKSの更新をしてくださいという、手紙が来ましたよ〜^^
手紙を受け取った瞬間、開封・・・。
30分後には郵便局に直行してました(笑)