12月7日(雨)の日記

うぃっちゅ。
久しぶりに今日は雨でした。。。
雨って何ヶ月ぶりくらいかもしれませんね。
私が家を出たときは小雨だったので傘はいらないかな?と思ったのですが、意外と後から雨足が激しくなったので、ちょっと濡れてしまいました(苦笑)


さて、りょーこちゃん。。。
chu→lip☆王国のシールですか?・・・懐かしいですね(笑)
そう、時間があると少しずつ不安が押し寄せてくる。
よく分かります。
しかし、やるしかないんだよね〜(笑)
私は、結局それに気づかされたりします^^

『がーんーばーるー・・・♪ 』
りょーこちゃんには珍しい感じの一文ですね。
眠そう、ダルそうです(笑)。

りょーこちゃん、『がーんーばーれー・・・☆』(笑)
では、宿題頑張って消化してください☆
それと・・・『りょーこママ』ハッピーバースデーです。
これからも、りょーこちゃんに料理などを教えてあげてください(笑)

では、おやしゅみね〜♪