12月4日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、日中も寒かったですね。。。
遂に今日の朝、暖房をつけてしまいました(笑)
この冬はできるだけ車内での暖房をつけないようにしていたんですが
・・・限界でした(笑)
その瞬間、文明のありがたさを感じつつ走行。。。
天国にいるような気分でした(笑)



TVに堀江社長が出演しているみたいですね。
今は法廷中だから、軽率に発言したら大変なことになるだろうに。。。
まるで賭けのような感じがします(笑)


さて、りょーこちゃん。。。
パセラでのレポを見させてもらいました。
ホント楽しいイベント感が伝わってきましたよ^^
「その場に居たかったなぁ。」というのが正直な感想です。
そういえば、足の方は大丈夫かな?
1日経って患部が腫れたり、痛みは無いですか?
くれぐれも気をつけてくださいね^^
では、風邪を引かずに頑張っていきましょう。

  • 悩みどころ。。。

http://www.konami.jp/music/yukari/rose/index.html
福岡は二本立てですか。。。