12月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はホントに見方が変わったなぁと思います。
話は変わりますが、明日は朝6時から夜までバイトが入っています。
クリスマス照準の、バイトなので3日で終わりですので、がんばりまーす(^-^)


さてさて、りょーこちゃん。
届いてますよ(^-^)
私からのは届いてますか?「STEREO LOVE」になっているでしょうか?(笑)

昨日は、うれしいことがあったみたいで…良かったですね♪
昔みていた作品に出演するのかな?
そのお知らせを聞ける時が楽しみですよ♪

久しぶりのお酒はどうだったんでしょう(^-^)
おいしいお酒だったらいいですね。
では、明日も頑張ってください!