12月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
「クマ♪クマ♪」ではありませんよ。。。。
ここ2日ほぼ家から出てません(笑)
そういえば今日、阪神競馬場の新コースでGⅠがありましたね〜。
タイトルの名前はカタカナで長いので覚えてません(笑)
まぁ、今日の「ウォッカ」は強かったですね〜。
牝馬なのにあの馬体・・・あの力強い走りにあの反応の良さ良かったです^^
って・・・誰も興味ありませんよね(苦笑)


さてさて、今日はりょーこちゃんのパセラでのイベントでしたね〜。
そこで、2月14日に発売される裏ベストのタイトルが決まったみたいですね^^
え〜っと・・・コレも長いカタカナだったので覚えてません(笑)
色々、ハプニングあったみたいですけど。。。
どうやら大丈夫な感じなのでよかった(笑)
まぁ、どうやら楽しいイベントだった様なので良かったですよ♪
しかし、3日の日記。。。
画像には久しぶりの本人登場みたいですね♪
何回も言いますけど・・・可愛い(笑)
なかなか、りょーこちゃんに会いにいけないので、現状のりょーこちゃんが見れるのは嬉しいですね^^
また明日から頑張れそうですよ♪
そして、ホント今日の日記の文章からは、「楽しかった」という思いが伝わってくるようです。
今日はホントにお疲れ様でした。
足をお大事に♪

  • 姫様公開録音。

http://www.dot-anime.com/feature/006.html

  • 黒うさぎでポロッと言ったみたいで。。。

田村ゆかりニューシングル「Princess Rose」発売記念手渡し会の開催が「いたずら黒うさぎ」で告知。1月20日:広島、21日:福岡、27日:名古屋、2月3日:東京を予定。

う〜ん・・・就活無ければなぁ〜。。。
行きたいんだけどねぇ。。。
しかもちょうど試験の時期ですし。。。