12月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日の目覚めは今までよりも衝撃的な目覚めでした。
まさか、会社の電話で起こされるとは……。
だいぶ長くコールをしている知らない電話番号……なかなか諦めてくれないので取ってビックリ
某大自動車会社の方でした。
眠気も一気に吹っ飛びましたよ…。
少しお話をさせていただいた後に……「寝起き?」と軽く突っ込まれました(笑)
あぁ、最悪です○| ̄|_
また何かあったら連絡をくださるようなので次はしっかりした状態で出なければ。と思いました。

うぅ…(>_<)
といいつつも、感度的にはいい感じだったんですからいいんですけど。。。


さて、今私はCDTVを観てたらSHAKALABBITSの歌が聴きたくなって、SHAKALABBITS『BARNING CYLINDER』というCDを引っ張りだして聴いています(笑)
3会場のライブの模様を収録した2DiskCDなんですが…いいですね〜。SHAKALABBITS!(http://www.shakalabbits.com/
ホント、ライブには定評ありますからね〜。
このCD、1年ぶりくらいに聴きましたが、テンション揚がりますね(笑)